ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす
❥ んーへのコメント

いっちゃん

みやびちゃんこんばんは

11月3日に帰宅したいっちゃんです。覚えてるかな?
ステージ3曲続けての後にチェキ撮ったから、大変でしたね。有り難う

島 順正

仮けつのあとにごめんなさい。

決定したあとですが、ぼくみやびさんにやってほしいコスプレあります!
ラプンツェルですねー!新しい髪とっても綺麗でしたし、本当に魔法の髪みたい。
ぜったいかわいいと思います!!
今の髪にグリッター乗せるだけで、本当にラプンツェルみたいな魔法の髪になりそうです。
これはぼくの希望だけですけど、本番のコスプレも楽しみにしておきます!

けんご

おはよう♪

みやびちゃん今日も1日頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

しんちゃんから、一言。(笑)

勿体ぶるな!(笑)(^-^)
以上、一言でした。
イベント入国したいのは、山々やけど。
次の日、パワハラ上司と愉快な仲間たちと仕事だから。(笑)(^-^)
ちなみに、暴言って何?(笑)(^-^)
また、教えてね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

みやび

お疲れ様!

茶髪だったかは微妙に覚えてないけど、
SAOのアスナとか似合いそうですね!?

とりあえず、ファイトです!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る