ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす
❥ おねがいへのコメント

よっしー

ヤヴァーい!

クリスマスバージョン?メイド姿、

ドストライクですたぃ!

最近入国の機会が無くてほんと申し訳ないス…


近いうちまた入国したい思ます。

( ՞ةڼ◔)

例のアイツ

あれ? この髪型、、、






もしかして俺得?





…美味しいやつじゃないですかーーー!( ∩՞ټ՞∩)

みやび

お疲れさま!

天使と悪魔も可愛いですが
クリスマスバージョンもいいですね!

もしかしたら、クリスマスに顔出せるかもなので
ちょっと期待値が上がってます!

たけにゃん@みやび♡

♥︎たけにゃんのコメント便り〜ʕʘ‿ʘʔ


こんばんわ☆みやちゃんへ

これはこれは予約物販買わなきゃだね!
天使も似合うと思うけど、やっぱりみやちゃんは小悪魔が似合うよねぇ(笑)クロミが似合ってたから(o^^o)

そういえば去年、クリスマスドリームのタペ買ってなかったかなぁ?開封式の写メがなかったので(>_<)

なので今年は買わなきゃだね!


たけにゃんより

よいち

みやびちゃんのわがまま

これは
なんとかしたい

しかし
これは
かわこちゃんのわがままでもある

6本タペ
考えときますね

たぶんだけど
みやちゃんとかわこちゃん同時の
かぶりーみんは難しいかもしれない

しれっと入国しますので
どちらかのお給仕にかぶりーみんできるかもしれないね

よいち

メリクリタペ

ほしいけどね
もう少しだけまっててもらえますか?
かわこちゃんとみやびちゃんと
合わせ技一本にするか検討中です

天使と悪魔は諦めるしかないかもしれない

かぶりーみんした時に返答をしますね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る