ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす
❥ おしらせへのコメント

よっしー

ニャース?

忘年会までにはねこねこスーパー、習得頑張っておるが間に合うか〜?

てなわけでシーユー。

いっちゃん

すいせいせき

すいせいせき似合ってましたよ(ノ≧▽≦)ノ
今度コスプレイベントあったら、メイドちゃんみんなでローゼンメイデンコスであわせてみてはどうでしょう(ノ≧▽≦)ノ

ゆっきー

MYB

先日のコスイベ、正直気疲れしてしまい…せっかくメイドちゃん皆がコスプレしてくれてたのに気の利いた一言も言えず猛省してますorz
やはり背伸びして慣れない格好したからかなと思いますので、私が普段着ている猫Tの尊さを再認識させられましたw
前情報で緑色のコスプレをするというヒントをもらって、私はティンカーベルかと推測してましたがハズレでした(;゜∇゜)

お給仕350回、おめでとうございます☆
ちゃんと最後までスクロールさせていただきましたからね?w
恐らく来年の1月のどこかでしょうね…覚えてらっしゃい(ФωФ)b

たけにゃん@みやび♡

♥︎たけにゃんのコメントお便り〜コンバンワンʕʘ‿ʘʔ

いつもありがとう。みやちゃんへ

350回のお祝いしてなかった。。。
ごめんね(´;ω;`)


次はお祝いするから許してね☆


クリスマスの物販は10日に王子さまのセットを買うよ!
楽しみ☆

クリスマスタペも買わなきゃだねー!!
どの組み合わせにするかまたみやちゃんに相談しよ(笑)


みやちゃんのバースデーの時に12号のケーキ入れたから次は13号かや!!

うーーーーーーん、(笑)


たけにゃんより

みやび

おめでとう!

350回おめでとう!
これからも頑張ってq(*・ω・*)pファイト!

クリスマス…行けたら行きますね!

けんご

こんばんは♪

みやびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

よいち

クリスマス

すまぬ
お仕事中ですな(T ^ T)

かわこちゃん
悪い妖精さんに捕まったみたいだから
みやびちゃんも
捕まらないように
お給仕&お散歩楽しんでね

12月はイベント盛りだくさんですな(๑╹ω╹๑ )
公式・非公式合わせ何回あるのか:;(∩´﹏`∩);:

たぶんだけど、かぶりーみんできそうかな

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る