ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす
❥ 12月へのコメント

よっしー

12月ですねぇ〜

今年もあとちょっと。

自分めいどりデビュー?半年くらい過ぎたけど、まぁ点々入国だけど。

これから色々なイベント盛りだくさんたが、体調気をつけて頑張って。

クレヨンしんちゃん

今、気づく。(笑)

この前は、ありがとう。(笑)(^-^)
って言っても、1週間前やけどね。(笑)(^-^)
いろいろ、あるね?(笑)(^-^)
まあ、どれも入国出来ないけどね。(笑)(^-^)
俺が言える事は、一つ。
楽しんでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

よいち

12月イベント

うーん
入国したい
入国したい!
入国したい!!

12月イベントは
入国は出来ないです

なぜだか
招きイベントの日は
お仕事中です

たぶん
うちの日頃の行いが悪いせいだと思う
また、かぶりーみんできたら
よろしくお願いします(╹◡╹)♡

じゅんせい

お祝い事たくさんですね〜!

12月はお祝い事たくさんありますね〜!
8日のこなつさんの周年は、みやびさんのアドバイス通りにしましたよ!喜んでくれるといいな〜。
忘年会もほんとに大変だと思いますが、よろしくおねがいします。
そういえば髪色また変わってましたね!
明るいグレージュもいいですけど、今の色も季節感あってとっても可愛かったです。
アリス・アウアア着られるんですよね。
今の髪色とっても合うと思います!!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る