ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす
❥ ありがとにゃんへのコメント

けんご

こんばんは♪

みやびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪イベント楽しかった?そのサンリオイベントも楽しそうだね♪

クレヨンしんちゃん

ありがとにゃん?

いえいえ、どういたしまして。(笑)(^-^)
って、入国してないやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今、そう思ったやろ?(笑)(^-^)
入国してないよ。(笑)(^-^)
しかし、急激に寒くなって来たね。
風邪、ひくなよ。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ゆっきー

三流男子

割りと最近だったか、サンリオ男子っていうアニメが放映されてましたね(゜∇゜)
しばり企画…良いと思います!
まだ眠いので二度寝しまつ(゜_゜)

よいち

サンリオ?

サンリオイベント?
キャラクターの名前
ん〜〜(ーー;)
ハローキティ
マイメロ
キキ&ララ
シナモンロール
ケロケロケロッピ
他にあったっけ?

みやびちゃんはマイメロかな?
みやかわこでキキ&ララ?
うーん
見てみたいかも(๑╹ω╹๑ )

発動日をいつにするかが問題だね

あっ!
イベントお給仕お疲れ様でした(今ごろ?(笑))
まだまだイベント盛りだくさんですけど
お給仕楽しんでくださいね♡

カウントダウン前日入国するかもしれない

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る