ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす
❥ ぴへのコメント

ゆっきー

姫の秘め事

大晦日の今日、みやびちゃんがお給仕情報に載ってなくてガクッとしました( ゚Д゚)
招き初入国から半年以上経った今でも特別誰かを推してるわけではないですが、残念な気持ちになるのはなんでだろう…↓
きっとお国の事情でしょうし、嘆くのは辞めます(‘ε ’)
ちょっと早いけど良いお年を~です♪

ちな、招きのメイドちゃんの中でツンデレの素質を最も秘めているのはみやびちゃんだと思ってますよ私はw←

けんご

こんにちは♪

みやびちゃん今日も1日頑張ってね!いつも可愛いからね~♪

たけにゃん@みやび♡

♥︎たけにゃんのコメント便コンニチハʕʘ‿ʘʔ

いつもかわいいよ。世界で一番かわいいよ!
と伝えたいみやちゃんへ

先日の「みやびがいつもよりかわいい日」
大変お疲れさまでした☆

久しぶりに見たハーフツインのみやちゃんは
とってもかわいくて。

もっと写メチェキ注文するべきだったと後悔しています


本当に可愛かったよ♡

いつも可愛いけどね!



もうすぐクリスマスだね☆

クリスマスドリームもあと少しで見納めかと思うと寂しいけど通常ドリームのみやちゃん見るのも久しぶりだから楽しみな気持ちもあります。


でもクリスマス終わるまでに
チェキ写メ沢山撮りたいな☆



らうちゃんの誕生日は夜勤だから行けないけど
かわこちゃんの周年は行きます☆

ユニタペ入れる約束もあるしね!(笑)

予約してあるかな??



土曜日会えるの楽しみにしてます☆


たけにゃんより




1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る