ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす
❥ いろいろへのコメント

ゆっきー

ドリームタイム

先日のももちゃんBDイベ、お疲れ様でした!
ライブにノリノリになってムシャムシャ飲み食いしてる私でしたが、メイドちゃんは皆ろくに休むことなくベストを尽くしてくれていましたね☆
特にみやびちゃんのおまじないが多かった気がします(‘ε ’)
とんぺい焼きにお絵描きしてくれたもものゆるキャラがじわじわ可愛くって脳裏から離れませんw
あとももちゃんライブでガチ恋口上を叫んでるみやびちゃんも可愛すぎた( ノД`)
皆で成功させたイベでしたね~♪
良き思い出をありがとうございました( ≧∀≦)

たけにゃん@みやび♡

みやちゃんへ


今週は夜勤なので入国できませぬ(T_T)

バレンタインドリーム見たかった(T_T)


ん?あれ?オレが入れたプレートが載ってない(笑)



たけにゃんより

かっちゃん

はじめまして

はじめまして、かっちゃんと申します。ずっと前から気になっていてなかなか会う機会がなく、なかなか会えなかったのですが、来月の13日14日に名古屋に遊びに行くので会えたら嬉しいです。会えるの楽しみにしてます。それでは

よっしー

お〜れ〜のっ382!てねっ。^_^

こないだは382回目のお給仕お疲れ様でした。
( ・∇・)
重大発表の日は都合により入国できなんだ…スマヌ…こなっちゃん、まさかの卒業とは…
Σ(゚д゚lll)

(やっぱりいつでもみやにゃんは大天使!ですね〜!)

シーユーネクスト。

けんご

こんばんは♪

みやびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

こたつちゃん、卒業するんやね?(笑)(^-^)
って、誰やねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
それを言うなら、こなつちゃんやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
っていうボケとツッコミ、如何?
2月3日?
節分やね?
どうかな?
行けたら、行くね。
ちょっと今、いろいろ忙しくて。
まあとりあえず、今月末愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る