ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす
❥ つぴへのコメント

( ՞ةڼ◔)

( ⊙ਊ ⊙)

びーーーちゃんんんんん =͟͟͞͞( ∩ ՞ةڼ◔=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾

元気ですかね?? ( ◔ ౪ ◔ )




え? 俺?

俺は…微妙!(笑)
足が痛すぎる 。゚(゚´՞ةڼ◔`゚)゚。 ヒーーー

クレヨンしんちゃん

あれ?(笑)

姉妹?(笑)(^-^)
あっ、こなつちゃんか?(笑)(^-^)
そうかぁ~。
もうこなつちゃんの描いた絵、見えないのか~。
初めて会った時、確かバースデーか何かで。
プレート入れてって言われて、渋々入れたんやけど。
絵のクオリティー?
高いね。(笑)(^-^)
確かその時描いてくれたんは、ドラえもん。
思わず、写メに撮ってしまった。(笑)(^-^)
そう言うのあまり撮らない人やのに、撮ってしまった。
それがもう見れないなんて、何か寂しい。
おっと、失礼!(笑)(^-^)
しんちゃんなので!(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る