ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす
❥ あわーどへのコメント

ゆっきー

ふわふわ

やあやあどうも~昨日ぶり~♪
最近のみやびちゃんはめっちゃ頑張ってるよね( *゚A゚)
お給仕は400回を超えたし、アワードでは全国1位の賞を受賞されたし、メディアへの露出も見事こなしたみたいですしヾ(´・ω・`)ノ゙
それなのに昨日はプレートの1枚も入れてあげられず誠にかたじけない…↓
でもでも、最後に一緒に撮ってもらったいかつい系ツーショはやさぐれ感が逆にいい味出してて盛れたっていうwww
今度何か尊いことがあったら真っ先にお祝いさせていただきますので( ノД`)
…っていうか先日のようつべイヤホン着けて視聴させてもらって気づいちゃったんだけど、みやびちゃんってなにげに声可愛いんやね?!( ゚Д゚)→鱗

よっしー

おっは!

遅ればせながら、受賞1位コングラ〜☆
٩(^‿^)۶

トップは中々取るのは難しそうな感じだったからか、誉れ高い事ですなぁ〜。
^_^

更なる飛躍目指して、頑張ってー!
o(^▽^)o

シーユーネクスト。

かっちゃん

おめでとう

この前はありがとう。すごく楽しかったです。ずっと会いたかったので会えて良かったです。

そしてアワードお疲れ様、ベストオーダー賞1位おめでとう。これからもお給仕頑張ってね。

また五月ごろに名古屋行くので、よろしくお願いします。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る