ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす
❥ はやくマイメロになりたいへのコメント

メメント・モリ

みやび!

それがみやびちゃんにしか見えない。
みやびちゃんよりみやびちゃん。
それよりもゆうなの写真ないの?ちょっと!
にゃーーー!
いっそのこといちごみやびちゃんで!

クレヨンしんちゃん

はやくマイメロに、なりたいね?(笑)

なれば~?(笑)(^-^)
以上、アニメ「クレヨンしんちゃん」からでした。
このみやび、かわいいね?(笑)
ほら、何か赤い果物みたいなの乗ってて。(笑)(^-^)
ってそれ、いちごパフェ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あっ、いちごパフェで思い出した。(^-^)
昨日初めて、いちごちゃんとチェキ撮った。(^-^)
それだけ。(^-^)
また来月、愛に行くからね。
ひょっとしたら、はち時過ぎるかも?
あっ、夜やで。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

( ՞ةڼ◔)

( ◔ ౪ ◔ )

パフェ食っとるやん!! ( ⊙ਊ ⊙)



そうそう、びーちゃんってラーメン以外も食べるんやなぁってこの前きゅんちゃんのブログ見て思ったwww

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る