ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす
❥ てでぃちゃんへのコメント

よっしー

オハです。

6周年ホントにお疲れ様した。
( ・∇・)
そんな中、ついさっき?知ったが、大徳さん出演コングラです!
(^O^☆♪
コレはビックリだった〜。更なる発展を祈りつつ、

シーユーネクスト。

クレヨンしんちゃん

てでぃ、卒業するってよ。

てでぃ、卒業するんやね?
寂しくなるな~。
いつも、遊んでくれたから。(笑)(^-^)
招き入国しようか迷ってる時に限って、てでぃお散歩してるんやで。(笑)(^-^)
で、逃げる感じで俺走るんやけど。(笑)(^-^)
思う様に逃げる事出来ず、結局追い込み漁の魚の様に夢の国へ追い込まれるんやで。(笑)(^-^)
全く、白い犬か白い猫やわ~。
あっ、尾も白い。(笑)(^-^)
卒業当日予約したけど、マグロやからね。(笑)(^-^)
ん?
マグロ?
あっ、まぐれやからね。(笑)(^-^)
って、どんな間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
たぶん少し、遅くなるかも?
でもちゃんと、愛に行くから。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんばんは♪

みやびちゃん今日も一日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る