ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす
❥ (U 'ᴗ' U)へのコメント

ゆっきー

可愛いさと美しさの間

昨日は自分が寝過ごしたせいで小一時間ほどしか居られなかったけど、楽しかったです(*^^*)
諦めずに行って良かったです~ホントに~♪
自宅でインスタントみやびちゃんなう(‘ε ’)
ゆうなぴとのお月お給仕、また見てみたいです(ФωФ)

あ( *゚A゚)
昨日ライブのコールでみやびちゃんの名前を密かにみやぴって言ってたのバレてないかしら?w←

よっしー

おじゃ。

みやっちはラーメン派、そしてよっしーはカレー派。
初ギガントにして完食!自分でも予想外だった〜。
^_^

いつかまた挑戦したい思います。
o(^_^)o

シーユーネクスト。

( ՞ةڼ◔)

い つ も の

ラーメンの写真貼ってあるからノルマ達成ですわ (^ω^)


(笑)

メメント・モリ

みやび!

みやびちゃんがみやびちゃん食べた(笑)
やっぱりラーメンだよね。太麺さいつよ
美少女2人でコンカフェはびっくりされるんじゃない?
楽しそうで良かったね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る