ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす
❥ いろいろへのコメント

( ՞ةڼ◔)

( ∩՞ټ՞∩)

ハロー (՞ټ՞ )✌



物販予約は多分俺が一番急がないといけない気がする←




そして、声を治そうwww

びーちゃんの第一声の一音目を聞いて 「!? 」ってなったww



そんな中で、頑張っていつも通りやろうとしてたのが可愛いなぁと思いました! (^ω^)

よっしー

レッツ入国。

実は物販どうするのかはまだ迷ってる…
_(┐「ε:)_

気温の変動激しいから体調気をつけてくださいなぁ〜。
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

シーユーネクスト。

クレヨンしんちゃん

しんちゃんから、大事なお知らせ。

ごめん、みやびバースデー。
入国出来ません~!(泣)(T-T)
その前も、その後も。(泣)(T-T)
たぶん入国出来るとしたら、来月の今頃?
それまで入国、出来ません~!(泣)(T-T)
そんな感じですわ。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る