ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす
❥ お祝いありがとうへのコメント

たけにゃん@みやび♡

♥︎お誕生日おめでとう♥︎


行けなくて、ごめんね。

お祝いしに行きたかったけど行けなかったんだ。(泣)

5月の後半から、ちゃんとします。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

許してね☆

たけにゃんより

メメント・モリ

みやび!

お誕生日おめでとう
そしてありがとう

ゆうなぴ可愛すぎんかね?なぴソロは?(笑)
みやびちゃんも可愛いよ

よっしー

コングラ!

この日入国叶わずごめんなさい…
(T ^ T)
30日は間違いなく入国するので!許してちょん。
m(_ _)m

シーユーネクスト。

けんご

こんばんは♪

みやびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

クレヨンしんちゃん

お祝いありがとう?

いえいえ、どういたしまして。(笑)(^-^)
って、入国してないやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
えっ?
5月6日、何かあるの?
何か、誰かさんが卒業するとか?(笑)(^-^)
シャアないな~。(笑)(^-^)
入国したらよ。(笑)(^-^)
ほんまは、翌週の12日と13日入国予定してたんやけどね。
その方が、ゆっくり出来るから。
まあ、誰かさんが卒業するなら仕方ないか?(笑)
(^-^)
って、誰かさんって誰だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る