ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす
♡ついったたた♡へのコメント

シンジ

♡怒った顔も可愛いみやびちゃんへ♡

みやびちゃんこんにちは♡♡
ツイッターの更新もブログの更新もあって大変だろうけど頑張ってね♡♡♡
最近ね、シンジのみやびちゃんへの♡愛のコメント♡を色々な人が見てたり楽しみにしてるらしくて正直背徳感に襲われてるよ♡♡♡
「こんなことをしてていいのか」って思うんだけどシンジはみやコン(みやびコンプレックス)だからみやびちゃんの事しか見えないんだよ♡♡♡♡♡
だからこれからも一方的な愛を押し付けるね♡
9月になっても愛してるよ♡♡

Z

みやびちゃん、こんばんは

みやびちゃんついった出来るようになったんだね。みてみるね。みやびちゃん今日も一日お疲れ様

らいらい

ツイッターが‼️

りーみんで流行ってるのかな❓

けんご

こんばんは♪

みやびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る