ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす
♡答え合わせ♡へのコメント

りーみん

みやびちゃんへ

みやび…ʕʘ‿ʘʔ……みやび!?はっΣ(・□・;)

GTO反町隆史の登場人物で確か「みやびちゃん」って名前の人いたよね!
あとみやびちゃんバナナマンの設楽さんと同じ誕生日だったことにびっくりしたよ!!

4月23日って事は牡牛座だね( ˊ̱˂˃ˋ̱ ){牛さんだ!笑笑

そこで
来月のハロウィンイベントでみやびちゃん牛さんのコスプレしたらどうかな?

牛丼食べながらそう思った(*゚▽゚*)!

りーみん

この間の写真の答え( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

これ
博多で撮ったのかな?
因みに俺は以前「筑豊」に行った事があるよ(*´∇`*)

そして今日は仕事が休みなので仕事先の友達とアイドル話ししながら御飯食べてるよ
(地下アイドルやメジャーなアイドルからローカルアイドルの話迄☆)
かわいい子なら大大大好き( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
もしアイドル好きなら今度俺がご帰宅したときに話しましょ!

りーみんに来てるお客さんやりーみんでお給仕してる妖精さんあまり、対等ヲタがいないから……

じゃあ又ね〜

りーみん

みやびちゃんへ

今あやちちゃんとのツーショット見たんだけどこの写真……福岡で撮ったのかな?

それにしても私服姿も可愛いね!(΄◉◞౪◟◉`)今月はまだ一度もお店に行ってないけど来月のハロウィンの時には顔出すね_:(´ཀ`」 ∠):

それまで
体調崩さず、元気でね!

シンジ

♡夜景より綺麗なみやびちゃんへ♡

みやびちゃんこんにちは♡♡♡
綺麗な夜景だね♡
ありきたりなセリフだけど100万ドルの夜景よりみやびちゃんだよ♡♡♡♡♡
みやびちゃんが可愛すぎて夜景なんて全く目に入らないしなんなら背景だけ変わってもシンジは気付かないよ♡
突然だけどシンジはロシア人になってシンジ・ミヤビスキーに改名しようと思うよ♡♡
みやびちゃんが好きなことを名前から表現していきたいと考えた結果ロシア人になることを決断したよ♡
あ、でもロシアにはみやびちゃんはいないからやっぱり日本にいることにするね♡♡♡
雨が降っても愛してるよ♡

のびぴ

┃•́ )ジー

┃•́ )<両目瞑ったらうぃんくじゃないぞ

また暇な時にいきまする

らいらい

今日は‼️

推しの1周年当日だったから、お祝いをしてきたよ〜〜(^O^)/
明日も頑張ってね〜〜(≧∇≦)

けんご

こんばんは♪

みやびちゃんデートしてたんだね♪楽しかった?

クレヨンしんちゃん

何か、

二人並んだら、姉妹みたいやね?(笑)
かわいいよ。
また、月末入国するからね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る