ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふわふわおからんど

HOME ブログ おとうふわふわおからんど
✩ 37 . くるくる ✩へのコメント

でじたるムーン

こんばんは

まだ一年なのかと驚くほどの存在感だよね。
知ってても、そういう感じがしている。
記念日にジャストに行くのは難しいけど、
今月被れると良いな。
では。

のり

((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪

とりあえず花束は入れれたから良かったw
髪型良かったよ!!

ほりえっこ

こんにちは。

おっ!

今日の髪型好きなやつ(((o(*゚▽゚*)o)))

クレヨンしんちゃん

来る来る?(笑)

行けない、行けない。(笑)
そうかぁ~。
明日、
明日?
間違った、水曜日か?
無理やな。
次の日、仕事やし。
年末かな、入国出来るとしたら。
入国出来ないから、フライング。
「周年、おでめとう~。」(笑)
何か、違和感あるけど。
以上。
お喧しゅうございました。

けんご

こんにちは♪

おからちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る