ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふわふわおからんど

HOME ブログ おとうふわふわおからんど
✩ 9 . きょうは… ✩へのコメント

ほりえっこ

今日は。

お給仕半年おめでとう♪
この前は楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

おからちゃんの監督呼び面白いw

LA

ニヤリ

次はおからがいない時に行ったるでぇ!(笑)

ドンキ前何回か爆音で結構通ってるけどな!ドヤ

キャベツ

シャンパンパース

おからちゃんお給仕半年おめでとう(* ̄∇ ̄*)
おからちゃんはいつでもかわいい(о´∀`о)
今日は入国出来なかったけどまたお祝いしなきゃだね~

Z

おからちゃん、こんばんは。

おからちゃん半年お給仕おめでとう。お祝いに行きたいけど行けないよ。今日も一日頑張ってね。

クレヨンしんちゃん

今日で、

半日か~。(笑)
なんでやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
半年やろが!(笑)(゜o゜)\(-_-)
半年、おめでとう。
これからも、お給仕楽しんでね。
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございました。

のり

こんにちは!ヾ(●゚∀゚●)ノ

今日はたくさん居れる!
後で楽しみにしてる!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る