ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふわふわおからんど

HOME ブログ おとうふわふわおからんど
✩ 12 . おからんど ✩へのコメント

キャベツ

おからんどの民

おからちゃんおはよーございます(о´∀`о)
半年過ぎておからんどの住人は増えたかな?
おからちゃんやおからいぶの魅力に惹き付けられるご主人様お嬢様は多いと思うな~(* ̄∇ ̄*)

ほりえっこ

レゴランドよりおからんど!

自分も少しずつ、おからんどに足を踏み入れつつありそう(*бωб*)

おからちゃんいい♪

これからもお給仕頑張って!!

休みが重なれば、また会いに行きます。
おからちゃんの頑張りが、自分の好きに(*´ω`*)

のり

♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬

((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪
昨日は行けなかったけどまたいる時行くね!
1位になれると良いね!!

Z

おからちゃん、おはよう。

おからちゃん早起きだねビックリしちゃた!メイドりーみん始めてにゃんにゃんのご主人様お嬢様達は確かに最初楽しみ方が分からないよね常連さん達が入国してたら盛り上げもしてくれるし始めてにゃんにゃんのご主人様お嬢様がまた、来たいって思って貰えるようにしてくれるしおからちゃんもお給仕頑張ってるところ見てまたメイドりーみん来たいって思ってほしいよね。おからちゃん今日も一日頑張ってね。

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

もう、起きてるの?(笑)
まさかね。(笑)
まだ、起きてたの?かな?(笑)
まあどっちにしろ、お疲れ様。
そうか、7000回か~?(笑)
なわけないやろが!(笑)(゜o゜)\(-_-)
桁、間違った。(笑)
70回か?
次は、目指せ100回やね。
またゆっくり、おからに愛に行くぉから。
無理矢理だな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ちなみに俺は今、夜勤中だよ。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る