ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふわふわおからんど

HOME ブログ おとうふわふわおからんど
✩ 16 . あしたは! ✩へのコメント

ふゆくん

凄く困っています

ふゆくんです
おからちゃん
お祝いプレートライブは
見ましたが
わがままクイーンを頼んだのんだのに
チャキが撮っていないいよどうしたら言うのでしょうか?

にっしー(もちヲタ)

初コメ!

おからちゃんはじめまして。
今は無き東京中野店の常連だったにっしーと申します。のり君に頼まれたので少しですがおからちゃんに投票しました。決勝に進出したらHGに応援しに行く予定です。東京から応援しています。頑張ってください(*´ω`*)

にっしっしー

クレヨンしんちゃん

え~!(笑)

嘘だ~。(笑)
卒、
じゃないか!(笑)
勝手に、決めるな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
俺なんか、何でも決めつけてくれるよ。(笑)
実際は怖いのに、優しいとか。(笑)
他には、自閉症で家庭内暴力奮って、親・妹・弟を怪我させた。
とか。(笑)
事実無根の事まで、決めつけてくれるよ。(笑)
人間って、面白いな~。って、いつも思うよ。(激おこ)(笑)
たぶんりーみん入国してる時の俺が、ほんまもんやと思うけどね。(笑)
誰や!(笑)
「ほんまもん」って言ってるのに、「えっ、くまモン?」って言った人は!(笑)
って、居ないか?(笑)
早く、おからに愛たいな~。
何気に、おからいぶ見たことない「しんちゃん」でした。(笑)
以上!
お喧しゅうございました。

キャベツ

マリリンマンション

おからちゃんお給仕80回おめでとう!
おからいぶ絶好調かな?
おからいぶお目当てに入国してくれるご主人様お嬢様がもっと増えるといいね~(*´∇`*)

Z

おからちゃん、おはよう。

おからちゃんお給仕80回目おめでとう。今日も一日頑張ってね。

のり

こんばんは!(。・▽・)ノ

明日は少し遅くなるかもしれないけど8時前には行けると思う!w
楽しみにしてる!w

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る