ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふわふわおからんど

HOME ブログ おとうふわふわおからんど
✩ 17 . きょう6/25は! ✩へのコメント

Z

おからちゃん、おはよう。

遅くなったけど、たろすBDイベントお疲れ様でした。おかライブも見れて楽しかった月曜日もありがとう。楽しかったよ

キャベツ

引き際マスター

おからちゃんおはよーヾ(・o・*)シ
昨日のイベント凄かったね(*´∇`*)
おからいぶも沢山発動してたしフレッシュにも沢山票が入ったかな!

ほりえっこ

こんにちは。

短い時間だったけど楽しかった!
今日は会えてよかった♪

衣装ほんとによかったよ(*бωб*)

とらお

おつにゃん♪

オカランドはBDイベントお給仕はもう慣れたもんだよね♪今日はチーム前歯もユニットやりたいけど、ダンフェス最終投票日だからフレッシュで踊りまくらなきゃね(^o^)

のり

♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬ま

今日も楽しみにしてる!w
(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

たくにゃん

行くで!

今日はオープンアタックしにいくぜ!w

クレヨンしんちゃん

卯の花~。(笑)

間違った!(笑)
おから~。(笑)
おからに、謝らないとね。
この前は、ごめんね。(笑)
最初、気づかなかった。(笑)
おからぽいけど、違うんかな?って一瞬戸惑った。(笑)
でも、俺がクレヨンしんちゃんだってわかってくれた時に「あっ、おからか。」って思った。(笑)
ごめんね、一瞬気づかなかって。
また後で、入国するね。
おから推しじゃなくて、おからが推してる「たろす」にはナイショにしてね。
実は昨日、お散歩中の「たろす」に会って「ごめん、。」って言ってしまったから。
サプライズ入国、決行します!(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る