ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふわふわおからんど

HOME ブログ おとうふわふわおからんど
✩ 20 . たなばたと〜? ✩へのコメント

かぁくん

とりあえず

見せるべき物見せれて良かった。

Z

おからちゃん、こんばんは。

おからちゃん昨日ライブ見れて楽しかったよ。今日も一日お疲れ様。

ゆーり

Milky Way☆

コメント遅くなってごめんね(; ´・×・` ;)
先週は七夕だったね!!!
何年かぶりに晴れてたから天の川みれたかなあ??
ゆーりは空見上げたけど、天の川はわかんなかった( ´•̥_•̥` )
でも星がすごく綺麗だった〜〜!

そして!!おからちゃんのアー写?プロフィール写真?かわったよね!!!ツインテからアップヘアになってる(∩´。•×•。`∩)
めちゃかわいい、、
今ツインテのときのスクショがスマホの壁紙になってるんだけど、新しい方も可愛いから壁紙かえようかまよってる(´-`).。oO(♡)

またブログ全部ちゃんとチェックまってるね♡˚˪৹⌵ೕ‥

あっくん

あっくん

おからちゃん 始めましでしたね
おからちゃんのライブ良かったよ
今度 行くまで覚えててくれるかな?

ひじりん

おからんど2号

俺がひこ星でおからちゃんがおり姫ってことでどう?笑

キャベツ

から揚げ輸送船

おからちゃんお給仕お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/
お給仕90回のお祝い出来て良かった!
今日は七夕!天気良いけど栄の街からは天の川見えなかった\(~o~)/

ほりえっこ

こんばんは。

今日はありがとう♪
楽しかった\(^o^)/

織姫ヘアーも可愛かったよ。

Z

おからちゃん、こんばんは。

おからちゃん、お給仕90回おめでとう。明日もお仕事だから今日も入国するのやめとくね。短冊にかけないからブログに書くね。おからちゃんのライブを沢山みれますように。そして、おからちゃんがこれからもお給仕がんばれますように。今日も一日頑張ってね。

のり

こんばんは!(。・▽・)ノ

行けれれば少しだけ行くね!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る