ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふわふわおからんど

HOME ブログ おとうふわふわおからんど
✩ 23 . 100回(8/26) ✩へのコメント

のり

((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪

珍しく5日間連続で会いに行けて良かった!!毎日楽しかったよ!
ポニテ見れて良かった!w
一番好きな髪型だったりする!w

ほりえっこ

こんばんは。

100回お給仕おめでとう♪

おかぴの存在感強いから、まだ100回なのが変な感じw

栄のライブは、おかぴが引っ張ってるなって感じ。
アイドルとか知ってる曲少ないから、おかぴにも何か覚えてほしいなー。

プレートもシャンパンも花束も凄いね!!

キャベツ

おからんどシー

遅くなっちゃったけどおからちゃんお給仕100回おめでとう♪ヽ(´▽`)/
ふと見たくなるおからちゃんのバレンタインキッス(*´ー`*)
初おからいぶが研修ちゃんの時に見たバレンタインキッスだからかな~
見ると本当にハッピーになるよ(* ̄∇ ̄*)

みおりのゆう◎

おはよーはよー

改めて100回おめでとう( ∩'-'⊂ )シュッ
浴衣よかったよかった
最近おから居る時に行ってるからまたどっかの誰かみたく推しの勘違いとかされそうやなー(笑)

♡りかのあっくん♡

100回おめでとう

おからちゃん、お給仕100回おめでとう(^^)
9枚プレート凄いね♪そして、シャンパンまで♪
そして、浴衣イベントお疲れ様
めいどちゃんの浴衣姿、凄く似合ってたよ♪

のり

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

100回(*^▽^)/★*☆オメデト♪
当日休みで行けて良かった!!
浴衣も可愛いね!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る