ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふわふわおからんど

HOME ブログ おとうふわふわおからんど
✩ 24 . 今日来ないと…! ✩へのコメント

Z

おからちゃん、こんばんは。

今日から当分入国出来ない。次入国する日は多分25日のアイドルイベントになると思うよ。おからちゃん今日もお給仕頑張ってね。

のり

行きたい!!

行きたいけど台風来てるから明日にする!

クレヨンしんちゃん

今日来ないと?

行けるか~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
こんな、雨風!(笑)(゜o゜)\(-_-)
電車、止まるわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
帰り道、傘一本潰れたわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
これを、ツッコミの連射と言う。(笑)
言わんわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)(笑)
ごめん、ツッコミばっかりやな?(笑)
また、日を改めて入国するね。(笑)
こんな台風、久しぶりやわ。(笑)
おからも、気をつけてね。(笑)
終始、(笑)とツッコミのしんちゃんでした。(笑)
以上。
おわり!

ほりえっこ

こんにちは。

気になる木(*бωб*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る