ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとうふわふわおからんど

HOME ブログ おとうふわふわおからんど
✩ 28 . おかぴ12.1ちゃい! ✩へのコメント

でじたるムーン

こんばんは

10日の日はお給仕ありがとうございました。
遅ればせながらお祝いもできて良かったです。
イベントの日は難しいですが、また入国します。

あつ

おからちゃん誕生日おめでとう!

リアルバースデーとは知らずに行ったらまさかの当日でびっくりしたよ。
ライブも楽しかったし、お祝いできてよかったよ

♡りかのあっくん♡

改めてお誕生日おめでとう(≧∀≦)

入国が厳しいから真っ先にブログにコメントしちゃった(о´∀`о)おからちゃん愛に行けないけど、遠くからおからちゃんの誕生日をお祝いしているよ(^^)

ほりえっこ

こんばんは。

昨日はお疲れさまー。

なかなかイベントさながらだったみたいでw

おかぴおめでとう♪

のり

✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯

お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
沢山ライブ見れて良かったよ!!
またイベントも楽しみにしてる!!
前半なかなか会えなさそうで悲しい…

Z

おからちゃん、こんばんは

おからちゃんお誕生日おめでとう。おからちゃんのおからいぶは本当楽しいから好きだなイベントは27日だけど今日は素敵な日になるといいね。イベントの日は多分行けると思うからその時きゅるるんケーキがあればホールケーキでお祝いしようかな(笑)おからちゃんにとって素敵な一年になりますように。

よねたん(よねみち)

前歯がキレイに隠れています(゜ロ゜)

黒目が大きいのがりか、前歯が出ているのがおから

それより、今日は雨が降っていて行けそうにもない

リアルバースデーおからちゃん誕生日おめでとう

オーサカから愛を込めて祝います

とおるちゃん

バースデーおめでとう

今日はリアルバースデーだね✨(^^)

素敵な日になるといいね(o≧▽゜)o

おめでとう

クレヨンしんちゃん

会いに来てほしい?(笑)

いや!(笑)
なんちゃって!(笑)
今日は、無理やわ。
また、月末入国するからね。
タイトルの日。(笑) 
ちょっと遅くなるけど、入国するおからね。(笑)
入国するおからね?
無理やりやろが!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございました

キャベツ@れたす推し

月曜日の花火

おからんどでは0.1単位で成長するのか(* ̄▽ ̄)
ということは地球単位で言うと121才になるのかな(笑)
んな事は置いといておからちゃんお誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る