ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
悪役こそ正義です✩へのコメント

よねたん(よねみち)

やっぱお寿司はハマチだよな。コリコリ感がいい
(≧∇≦)
堕天使と言えばヨハネとか思い浮かばない
ラブライブ サンシャイン地方局で再放送中だ
マレフィセントは泣けるね

♡りかのしょーた♡

o̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗

しゅきなおしゅしは うなぎ でしゅ(^。^)

よいち

たろす姫♡

これは・・・!
イベントに参加しなくてはいけないな(〃ω〃)♡

でも
コスは出来ないけど
入国審査で帰国されないかなぁ(。-_-。)
夢の国入国予約は必要かなぁ(。-_-。)

ハロウィンタペですが
神タペ2枚は無理そうなので
王様タペ2枚プラスキーホルダーでもいいかな(^_^)a

27日は、たろすちゃんのお給仕情報確認後
入国しますね♪(╹◡╹)♡

みゅうみゅう

あざとい❗

君はあざとい❕
このコメントしても誰だよ❕だよね❕
あざとい娘には釣られないぞ❕

しみる卍たろす単推し

好きなネタはエンガワ カニは自ら食べない

おしゅしはメニューにある貝類はとりあえず全部頼みます。あ、まぁ鮑は高いから全部は嘘ですね。寿司じゃないけど痛風鍋って言うのがあるらしくて一度食べてみたいと思っています。

甘い物でたろちゃん釣れるのか…ハーゲンダッツのストーリーシリーズで餌付けしたい…というかむしろあま〜いたろちゃんで餌付けされたい…ドンキ1階の焼き芋の香りにこの冬には負けそうです…

そんな食べ物ばっかりのコメントでしたー

RED

気を取り直してもう一度

反映されてないからまた言う

今回のイベントはウィリアム王子に決まりました
そるとちゃんの希望と投票の最終結果でこうなりました

当日楽しみにしてね

そるとちゃんが全然教えてくれないからすごく気になる泣

まっちゃんぬ

おはよー

次に行けるのは11月の後半になりそうだから、その時に会いに行きたいな
すきなおしゅしは同じです
苦手はさんま、いわし、さばです
特にうには絶対に受けつけません

謎擬Q(ミミッキュ)

たろちゃんに叱られる(違)

ドンキ栄で花束を入れるのは初めて
しかもたろすちゃんとの連名

大須ばかりで栄にもタペ物販等入れないとタイトルのようになる

チェキ写メの枚数も然り

RED

追加

やっぱり王子様は白馬じゃないとダメですか?????
俺はクリーム色or白ベースのマダラ模様が好きなんだが

RED

ロイヤルなメイドカフェ

今回はそるとちゃんの希望と投票の最終結果により
イギリスのウィリアム王子に決まりました
これで27日のハロウィンイベントはロイヤルな雰囲気に!!!!!!!!!!

でもなぎちゃんがバニーガールの予定とか言うから雰囲気ぶち壊し(笑)
これじゃラスベガスだよ(笑)(おそらくりかちゃんもウサギ好きだからバニーガールになるかも)

それよりもそるとちゃんが全然教えてくれない泣
そっち方が気になるんですけど〜(笑)
どちらにせよそるとちゃんいなかったらどっちみちぶち壊しになるかも泣

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る