ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
強気に本気、無敵に素敵、元気に勇気へのコメント

たけっち☆

たろすちゃんこんばんは

たろすちゃ初コメします。 バースディおめでとう(≧▽≦) お仕事で予約とか出来ず、行けなかったけど、おめでとう。 あっそれとダンスコンテストもサカエフレンズ6位だったよね。おめでとうございます(≧▽≦) 難波で決勝だね。頑張ってね 応援してるよ(◠‿◕) またふらっと入国するかもだけどその時は宜しくね。

れいあのマツカワ 

一昨日はお疲れ様

一昨日はお疲れ様。バースデーイベント初めて参加したけど楽しかったよ。なんかダンフェス決勝行けるみたいだねおめでとう。

こっつ

(๑•ૅㅁ•๑)

コメント反映されんうざw

とりあえず昨日はおつかれ٩( ᐛ )و
最後話さず帰ったけど
とても良い会だったと思いますよ

反映されそうな文面じゃないと
弾かれるんで謙虚にいきますね。笑

そもそもイベントってあんま
好きではないからのんびりした
日曜日とかまた気が向いたら
行きますね(╹◡╹)

くろねこฅ•ω•ฅ

お手紙読んだよฅ•ω•ฅニャニャーン✧

たのしみすぎたよ昨日は\(๑´ω`๑)/
ろす気味になっちゃった

こっつ

٩( ᐛ )و

お疲れ様(╹◡╹)

今ごろ打ち上げですかね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

最後帰る時ライブ中だったこともあって
なーなーで終わりましたけど、
久しぶりで楽しかったなと
思いましたよ(╹◡╹)

ほんとでもイベント重複だけはなんとも
いえん思いになりますよねw
度々見せる主役主張してる感じは
可愛らしさまで感じましたけどwwwww

あんま行かん分際で言うことでもないけど
おまえ思ってることそのまま言うのが
1番魅力だなと思うし1番信頼できるんで
そこは好きですよ、そこは٩( ᐛ )و笑

まぁ今日はこいつら来たことで
少しはおもしろかったかなとでも
思ってもらえれば本望かなと。

案の定カモられてましたけど
嬉しそうなのがおたくだなーって
感じで滑稽でしたね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑笑
りかに楽しくがんばれよとでも
伝えといて(=゚ω゚)ノ

おまえもほんと大変やろけどその中で
やりがい見つけてがんばれる糧
作ってがんばってね٩( ᐛ )و

夜中まで騒いだら明日はゆっくり
してくださいおやすみなさい(╹◡╹)

まっちゃん

お久しぶりです

イベントお疲れ様でした
行かなくてごめんなさい

斉藤浩暎

(・ω・)

イベント楽しんでね (。-`ω´-)
来年は遊びに行けるといいな (。-`ω´-)

みゅな

ちゅき

たのちみ( ¨̮ )♡

たくニャン

たろすちゃんこんにちは\(^-^)/

バースデーイベント今日だね(〃∇〃)たろすちゃん頑張ってね(*^^*)たくニャンわ大阪から応援してるよ~

この前わ28日に行ったからな~たまたまタイミング外れた(>_<)また7月末に行くよ次こそ被りーみんしたら嬉しいな~とりあえず頑張ってねp(^-^)q

♡りかのしょーた♡

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

その可愛い謎のキャラクターの名前は何?

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る