ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
深海に住みたい、魔界飽きた。へのコメント

斉藤浩暎

( ̄▽ ̄)

11月は大阪行くから無理なんですわ(・▽・)
12月行くから待っててくださいな‪( ॑꒳ ॑ )

まっちゃんぬ

おはよ

オールスター投票したよ

ぐっちー

「長いと手入れ大変なんだよねぇ」
って言いながらも、
いつも綺麗な長い髪を保ってる女性がよい⭕

「切っちゃったよ どう?」
って聞いてきたら、
かわいいな と俺は即答するだろう
(もしそれがたろすだったら)

次回入国楽しみにしとくよ
それまでに伸びてたりして(笑)

またな

ともぴー

扉|ωФ)チラッ

更新お疲れ様(ФωФ)

悪魔→めちゃかわいい!(≧▽≦)
怪獣→えっ えっ?(;゜゜)
ってなったよ(笑
怪獣のエビカニクスとか完全に児童向け番組の一幕だった(  ̄▽ ̄)

これからもイベント以外の日でもふらっと入国するよ~( ´∀`)
なんとなくチェキ欲しいときに(。・x・)

よし1日で6回入出国すればいいんだな!(゜゜)ノ゜(違

たくニャン

たろすちゃんこんばんは(・∀・)ノ

いつもコメントお返事ありがとう~(〃∇〃)

もちろん今日も数少ないポイント使って投票してあげたよ(´▽`;)ゞたろすちゃん頑張って~p(^-^)q
応援してるよ‼うん!30日予定通り行くよ~お日様の時間帯で入国するね(〃∇〃)たろすちゃんが居てるかやな~?祈っておこ(笑)

ハロウィンやから仮装していたんだね(*^▽^)/★*☆♪
写真見てたら悪魔の仮装とか可愛い(〃∇〃)

みゅうなちゃんわこの前卒業したメイドちゃんやったよね確か?完全復活したんだ~たくニャンとは1・2回しか多分会ってないけどな(笑)

最近寒くなったし雨降ったりで風邪はやり気味やから、たろすちゃんも気をつけてお給仕含めてオールスター出場も頑張ってね~p(^-^)q

ひーちゃん

今日はありがとう!

こちらのブログでは初めまして!
じっくり考えてコメントするタイプなので、遅くなってごめんね。
約束通りコメント書くよー!

今日は楽しい時間をありがとうー!
いつもよりたくさんお話できたし、少しずつたろすちゃんとも仲良くなれてきたかな!今日はネタチェキもたくさんとれて嬉しかった。
ドンキ栄店には最近いきはじめたのだけど、いつも楽しくお話してくれてありがとう!たろすちゃんは、面白い女の子だと思ってたけど、いつだったか、二人の小さい可愛らしいお嬢様を二人連れて、ステージにあがったときはとっても優しくて、母性溢れる素敵な女の子だなーて見直したよ!
それが、たろすちゃんて女の子なんだなて思ったときから、たろすちゃんに対する見方が変わったよ!
だから、今日はたくさんお話できて嬉しかった!

悪魔の変身も怪獣の変身もかわいいなー!
怪獣の変身の裏話も聞けてとってもよかったよー!
ハロウィンのイベントの日の変身も楽しみにしてるよー!
俺も変身していくので、宜しくね!

たけっち

オールスター

たろすちゃん、今日もお疲れ様。10月後半から11月に掛けてイベント盛り沢山だね^ ^ 10月27日の重大発表気になるな〜 良い発表であるとねがってます。 栄店メンバー全員のタペ揃ったら持って入国するね^ ^ あとオールスター応援してます。今日はなにも出来なくてごめんね(>_<) ハロウィンのたろすちゃんの怪獣コス可愛かったよ。じゃあまたね〜

けんご

こんにちは♪

たろすちゃん今日も1日頑張ってね!コスプレ可愛かったよ♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪次世代に引き継がないで!覚悟しなきゃいけないの!?

メメント・モリ

たろす!

かいじゅー可愛い
たくさん情報あったのでぜんぜん頭に入らないけど、つまりスイートポテトはおいしかったってことだね。 

ゆんのヒトラーちゃん

なぎっぺ復活まだー

いやいやいやいや、ちゃんぬ2枚目の画像コスは
コスでも怪獣のコスして一人座ってるぼっちの
少女になっちゃってるよヾ(・ε・。)ォィォィ
重大発表がなぎっぺの完全復活ならひとっぺは
大泣きしながら歓喜するよo(。・‧̫・。)o
そりゃーちゃんぬの言う通りなぎっぺの王子っぺの
ひとっぺなんで、はい( *˙ω˙*)و グッ!
おかげさまでしんどいけど絶賛ゆんわずらい中
ですたい( *¯ ꒳¯*)どやぁ

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る