ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
192 ◯ あかいいとへのコメント

魁斗

ハロウィン

10月限定イベントハロウィン

すっかり、佑さんのSNSの力とAKBのハロウィンナイトの影響で定着してきましたね(*´ー`*)

影の仕掛け人的な

けど一年は12ヶ月しかない中で特に好きな月が10月と12月でその理由がハロウィンとクリスマス(コスプレめいん)

普段
見れない身なりだからこそ惹かれるんだろうけど他の月やとコスプレパーティーや仮装行列ないやんか

まぁサミットは別として

因みに今ではYouTubeでもハロウィンは定着してて動画やSNSツイッターにたちあげて盛り上がってるしリキ入ってるからね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


それはそうと
これ登録後名前ゆわなりーみんのままニックネームになるみたいやから名前ゆっとくわ!

隆文 ふみくんでよろしくけろ

きゅんのきょん

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

コスいつやーーー(〃`・н・´〃)ぷんすか!
言いなさいっ(〃`・н・´〃)ぷんすか!

くろちゃん

こんにちは

紫いもとマロンのアイスが美味しかった。
おもちは皿にくっついてるから少し取りづらかったかな。
ぷぅさん休憩中だったからももちゃんに作ってもらったよ。

みおりのゆう◎

おはようございます。

なんか知らんけどチェキ整理してたら昔のチェキ見てエモってきたから多分そのうち会いに行くかもしれないので「あっ他界したポタク」って罵っても話してくれるとなんやかんや嬉しいです( ˘ω˘ ) スヤァ…

(もち・ω・こ。)

◇いしだたみ

月曜日は、次の日が勤務変更になったから、たまたま行けただけだよ。
でも、行けてよかったかなぁ。ฅ^._.^ฅ

フリコスの日は、多分行けなさそうな気がするよ。

寒くなってきたから、そろそろお家で冬眠しないといけないなぁ。

けんご

おはよう♪

みおりちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪みおりちゃんも毎日お疲れ様だね♪早く被りーみんしたいね♪待っててね♪

Z

みおりちゃん、おはよう

今月、来月ともイベントがたくさんあるね。みおりちゃんのフリコス気になる。みおりちゃん今日も一日頑張ってね。

ゆうくん

みおりちゃんおはよう

あと8回更新するとブログ200回更新になるねぇ。
11月のイベントは行けるかはまだわからないというよりも、11月の休みの予定表がまだ出ていないからなぁとなんとも言えないなぁ。もし、行けたら行きたいと思っているよ。
10月の残りのイベントは行けるものがあれば、行きたいと思っているよ。
火曜日からお休みターンに入っているねぇ。10月はもうお給仕予定はないのかなぁ?
次に招きにいくのは10/30のお日様の時間帯に行くよ。みおりちゃんのお給仕時間帯次第ではかぶる可能性もあるかもしれないなぁ。

ヒトラーちゃん

おはよう

最近お外は寒くなってきて冷えるから
みおりん風邪をひかないようにね*ˊᵕˋ)੭
仕事が忙しかったり悪魔が
爪を研いでるけど11月一杯までには解放されそう♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

クレヨンしんちゃん

複数の人によって、はめられる。

おはよう!(笑)
しんちゃんやで!(笑)
今日は?
昨日の晩から、仕事してるよ。(泣)
眠たい~!(泣)
いつも、ありがとね。
「お疲れ様だよ」
何か、腹立つ。(笑)
あっ、仕事の事でね。
早く、みおりんに愛たいな~。
プレミアムフライデー?
こんばんわの予感?(笑)
良いね~。
俺はたぶん、いつも通りの時間かな?
お日様被りの、お月様入国だと思うよ。
いつもみおりんの笑顔で救われてるから、早くみおりんの笑顔みたいな~。(笑)
また、チェキ撮ろうね。
以上。
しんちゃん入国まで、あと1日と13時間。(笑)
お喧しゅうございました。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る