ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
83 ◯ いっぱい!へのコメント

ぴと

26日は

オープンから!
みおりさん本日もお給仕お疲れ様です。
金曜日は接客して頂きありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

クレヨンしんちゃん

26日、

急遽、入国出来なくなっちゃった!(泣)
みおりんがよく島流しにされる(留学)、ところに入国事にしたから。
やっぱり最後に、「ありがとう!」って伝えないとね。
みおりん、いつも可愛くて優しくて楽しそうにやってくれて、ほんまありがとう!(泣)
来月、ぽぽぽぽ~ん!しようね。
以上。

はまちゃん

復活!

したはずが今日また例の症状が襲ってきたから辛いっす(T_T)
VIP席でのライブ観賞は招きならではの贅沢だよね!いやぁ良い物見せてもらいました♪
26日予約したけど、時間が間に合いそうにないので変更の連絡をまた入れます(>_<)

いざわちゃん

としくん

みおりちゃんお疲れ様です25日行く頃は、期間限定のタペないしねどうしょう?あとは、みおりちゃんに任せるかコメントは、これで決まりだね

みおりのゆう◎

お月

お疲れ様だよ!
そんないっぱいメイド居るの珍しい……
何時でも大丈夫だよ( ´-` ).。oO

森のクマさん

みおりんこんにちわ!

ユニットライブだとなに頼もうか悩むな(*´ω`*)
また一緒に決めようね♪
メイドちゃん沢山居ると可愛くてほっこりするね♪
一番はみおりんだけどね(*^▽^)/★*☆♪

あお

まだ!

26予約の時間 言ってねーわwうーん その内にー(^-^)/
コメで言っちゃって いいんかなかな?m(_ _)m
良き♪充電をー(^-^)/

ゆうくん

みおりちゃんこんにちは

26日のイベントには行けないよ。次の日も仕事がある前の夜には行けないよ。次の日が仕事の休みの日ならば、前の夜に行くことはできるよ。27日も仕事があるために26日の夜には行けないよ。
一つ前のブログにコメントした通りに27日は仕事があるために、仕事が終わってから行くためにお月様の時間帯にしか行けないよ。時間帯てきには20時前後になると思うよ。
この日にみおりちゃんにお給仕があっても、お日様だったら、行けないよ。できれば、お日様じゃないことを祈りたいよ。
今日5/21は休みだよ。

Z

みおりちゃん、こんにちは。

みおりちゃん昨日はメイドちゃんいっぱいだったんだね行きたかったな。みおりちゃん今日も一日頑張ってね。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る