ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
197 ◯ お知らせ〜へのコメント

みおりのゆう◎

お疲れ様です。

目元の化粧変えましたね( ∩'-'⊂ )シュッ
涙袋ですかね?きゅんぴ意識?

沸ける曲リクエスト……僕基本地下現場しか行かないからその質問なかなか難しい( ´-` ).。oO

(もち・ω・こ。)

◇こもりうた

今日は、早く起きたけど、いろいろやってたら、あんな時間になってたよ。(><)

クリスマス物販は何にしよっかな??

☆モンブラン@MM☆

(ノ)`ω´(ヾ)

みおりんお給仕222回おめでとう!!
クリスマスの物販検討中……………。
(ノ)・___・(ヾ)♡

Z

みおりちゃん、こんばんは

みおりちゃんお日様お給仕お疲れ様。みみんちゃん今日で研修服終わりか研修服でチェキ撮りたかったな(´・c_・`)レベルアップはいい事だからね今日も一日お疲れ様でした。

斉藤浩暎

(・ω・)

222回目のお給仕おめでとうです( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

べんちゃん

みおりちゃん222回目のお給仕

222回目のお給仕、お疲れさまです。まったりりーみんだったけど、みおりんと いっぱい話せたし写メ.チェキとれて嬉しかった。みおりんの笑顔 最高だぜ!!u

きゅんのきょん

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

まさかのお日様でしょんぼり(๑´•ω • `๑)
会いたかったなん(´;ω;`)
222回お給仕お疲れ様でした(U ∩'ᴗ'///U)
おめでとうんっ(U ˘ᴗ˘ U)しょ

けんご

こんにちは♪

みおりちゃん今日も1日頑張ってね!お給仕222回おめでとう!これからも頑張ってね!

化け猫

今すぐ愛に生きたいよ( ^ω^ )

みおりん こんばんてん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今すぐ飛んで行きたいけど
お仕事が掴んで離してくれないよ(>_<)

イベントまで逢えないね
当日はどんな衣装でお給仕なのかな?
楽しみだよ(o^^o)

わくわくしながお仕事
頑張るよ٩( 'ω' )و

みおりん もお給仕頑張ってね( ^ω^ )

ヒトラーちゃん

今日は行けない

夜勤前に行くことはできるけど入国時間が
あまりにも短くなるから断念したにゃるたすぅ( ੭;ω;)੭ウゥゥ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る