ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
199 ◯ 集まって!へのコメント

てつ

ありがとう

ちょっww
250+1やったんwww
気が付かなかったー
プレートに載せ損ねたではないですかwww
ゆうみったら、準備運動してなくてめちゃくちゃ息上がってたよねww
面白かったww
踊ってくれてありがとー

魁斗

長身(゚ω゚)

だれかなー!
心当たりがないけど…

今日は大須には行かず、家で録画した番組観てたよ(´∀`)

てか
今日も寒いよね!明日はもっと寒くなるって話だからあたたくしてお給仕してね!

招き猫お給仕今日もお疲れ様でした٩( 'ω' )و

今から風呂入ってテレビ観ます

気をつけて帰ってね!(=^x^=)

おやけろみー

☆モンブラン@MM☆

(ノ)ω(ヾ)♡

長身!?!?!?誰かな!?!?(・_・)
招き猫でいるイメージないから
気になるんです。(´・ω・`)

ヒトラーちゃん

みおりんお疲れ様だよ

お日様でみおり充よきよきだった゚.+(〃ノωノ)゚.+°
けどヒトラーちゃんまだまだ頑張り不足かな(;´Д`A
みおりのヒトラーまで先は長い!!

みおりのゆう◎

こんにちな

今日もお疲れ様でした。あっ髪も染めましたね(笑)
書く事そんなないやーつ
おやすみ( ˘ω˘ ) スヤァ…

クレヨンしんちゃん

集まって?(笑)

イヤ!(笑)
なんちゃって!(笑)
今、みかんと梅干しの国に上納金納めに帰省してるから。
授与式か~。
誰かな?
長身美女?(笑)
まあとりあえず、おでめとうやね。(笑)
お給仕、楽しんでね。
以上。
お喧しゅうございました。

ゆうくん

みおりちゃんこんにちは

集まって言われても、行けないよ。授与式をやる時間帯は仕事中のために行けないよ。
また行けるときに行こうと思っているよ。
今日(11/18)もみおりちゃんはみおりちゃんらしく頑張ってねぇ。

けんご

こんにちは♪

みおりちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る