ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
202 ◯ 待ってるよへのコメント

くろちゃん

こんばんは

まったりーみんだったのね。
今日は休みだったから髪切りに行った。
ごま豆乳鍋は食べたことないかな。
キムチ鍋以外なら食べれる(辛いもの嫌いだから)

魁斗

待機中の仔猫ちゃん達

残念ながら仕事だったよ〜〜まあ…みんな平日は仕事してるからね!ヽ(´o`;
仕事サボって行くとやっぱクビになるしみんな仕事して金を稼いでその稼いだ範囲でお店に行くわけだからね!

行きたいけど金は必要
その稼いだお金でメイドちゃんの誕生日や記念日などをお祝いしたりするんだよ(´∀`)

メイドちゃんのブログやツイッターなどを見て励みになったり、今日は行けんけど又別の日とかいろんな人のコメントとか見てると俺はそう思うなー

仕事をしないと金は入らないし遊びにいけない
だからこそ
みんな嫌なことがあっても頑張って働いて稼いでメイドちゃんに会いに行ってまた次からも頑張ろうって気になれるんだよ٩( 'ω' )و

ちょっと説明文的になっちゃったね……

みお
今日もお疲れ様でした

ゆっくり休んでね

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

毎日寒いから風邪ひかないように気をつけてね(゜ω゜)

クレヨンしんちゃん

まってるね?(笑)

イヤ!(笑)
なんちゃって!(笑)
入国したいけど、今仕事の研修で。
3日間、研修あるから。
今日も、お疲れ様。
以上
お喧しゅうございました。

まっちゃん

お疲れ様です

寒いから風邪に気を付けてね
今週のどこかで行こうと思っているから会えたらいいな

ゆうくん

みおりちゃんこんにちは

行きたくても、お日様の時間帯は仕事中のために行けないよ。仕事先が、もし、名古屋市内ならば、昼休憩の時間を利用して行けるけどなぁ…仕事先が名古屋市内ではないから、昼休憩の時間を利用して行くことはできないなぁ。
12月に入って、仕事の休みの日に行くことにするよ。

ヒトラーちゃん

東京ミュウミュウの蒼の騎士かっこよす

今週はお日様勤務で行けなくて草生えるヽ(´Д`;)ノアゥ...
みおりんに会いたさ満点みおりんに会いたさ100点
でも年中無休でお仕事たくさん(o˘◡˘o)
お月様なら行けたかな(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-

けんご

こんにちは♪

みおりちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る