ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
203 ◯ ちーずあげへのコメント

くろちゃん

おはよう

お散歩行ってなければ食べるつもりだよ。
今日はやっとの休みだよ。
来週あたりに行こうかなと思ってるよ。

ぴと

みおりん♡

みおりん好きだよ♪♪(ㆁᴗㆁ✿)

☆モンブラン@MM☆

(о´∀`о)

タペ届いたって連絡あったよ。(・・;)
今から行きます。開封式だね!!

(もち・ω・こ。)

◇つなさらだ

体操服は何なのかはさておき、クリスマス物販楽しみにしとくね。♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

斉藤浩暎

A(゜ω゜)

早く招き猫前店行きたいな(°∀° )/

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

相変わらず可愛いね〜\( ˆoˆ )/

クレヨンしんちゃん

ごめん、

追記。
風邪菌、撒くな~!(笑)
じゃなくて、風邪ひくなよ!(笑)
俺の仕事場の人で、風邪菌巻き散らかす人居る。
みおりんも、風邪には気をつけてね。
以上。
お喧しゅうございました。

クレヨンしんちゃん

みおりお姉ちゃんやね?(笑)

そうかぁ~。
みおりお姉ちゃん。(笑)
30日、会えるかな?
愛たいな~。
昨日結局、何も出来んかった。
何か、心残り。
以上。
お喧しゅうございました。

けんご

おはよう♪

みおり今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そんなに寂しい~?今日会えるの楽しみにしてるね♪ライブするかは分からないけどね~♪

ヒトラーちゃん

お外寒い

みおりんの体操服姿良き良き(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
もうクリスマスが近くなってくる月だね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
今年はみおりんにクリスマスサプライズしたいけど
年末もあるから迷うなぁ゚.+(〃ノωノ)゚.+°

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る