ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
216 ◯ 変わりたいへのコメント

(もち・ω・こ。)

◇いんげん豆

昨日は特に何もやってなかったんだけどなぁ。( ・_______・ )

邪神くんGX

邪神ちゃんだゆ♡

はわはわ〜♪♪♪
みおり先輩カッコよかった〜♡♡♡
邪神ちゃんももっとぉも〜〜〜〜っとカンババットしないといけなんだわん↴↴↴
まだまだポンコツメイドちゃん(。>﹏<。)
初めて被り〜みんして本当に楽しまるだったので〜また被り〜みんしたいわん⇗⇗⇗
みおり先輩おめでとう♡♡♡
じゃ。

どあらさん

みおりんぉ疲れさま♪

じゅんじゅんだよぉ★

祝!新制服1周年おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
これからもぉ給仕ガンバッテにゃん(=^ェ^=)

雪大丈夫ですか?寒い日が続くのでお互い風邪ひかないように気をつけてくださいねッ?

きゅんのきょん

けろっ@'^'@

わーい!1周年おめでとうだよー(U ∩'ᴗ'///U)
ロケットスタートな1年だったねー( ˘ω˘ )
たけこちゃん見慣れてふつーになってきて草www
りなりにゃんにゃん可愛いね♪ハイライトねw
なんかいい事あったのかな(U ∩'ᴗ'///U)
りなりなスキップムービー撮りたさある!撮って!
なるはやでお願いします(U ∩'ᴗ'///U)笑









ヒント
縦読み(๑>؂•̀๑)テヘペロ

くろちゃん

こんにちは

残念ながらイベント当日は来れないよ(´;ω;`)
花束注文したら特典ついてるみたいだけどいつでも受け取り可能かな?
ももちゃんの誕生日にみおりん新制服になったのはダブルでめでたい事だね。

かぁくん

おめでとう

新制服になってから1年か。
入ったばかりの頃からみおりのおまじないは褪せなく続いてすっかり定番になってるね。
見た目のレベルアップだけじゃなくて中身の成長もね。

新人ちゃんレベルアップの為に教えるのは自分が覚える以上に難しいから。
みんながみんな同じ教え方で覚える訳とも違うし。( ̄▽ ̄;)
後輩の成長は自分の成長にも通じると思うから頑張ってね。

けんご

こんにちは♪

みおりん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪本当に可愛いよね♪昨日はーちゃんに会ったよ~♪早くはーちゃんに会いに行くしか!!呼び捨てでいいよ~♪

(もち・ω・こ。)

◇嫌な気持ち

昨日は少ししか居れなかったけど、楽しかったかな??

バレンタインタペは・・・
つなげる気もないから、色もどっちでもいいから、気が向いたらにしよう、そうしよう。( ・_______・ )

クレヨンしんちゃん

変わりたい?

同感!
俺も、変わりたい。
でも、変われないのが現状。
今の仕事辞めれたら、変われると思うんやけどね。
何か何も悪い事してないのに、刑務所で服役してるみたいな。
仕事場の近くに、りーみんでも有れば違うんやろうけど。
近くても、大阪やもな。
あ~、普通の人と普通の仕事したい~!(泣)
明後日、入国するからね。
以上。
お喧しゅうございました。

ゆうくん

みおりちゃんおはよう

昨日(1/23)で、新制服になってから1年たったのか。早いねぇ。
招きに行きだしたときは推しメイドがいなかったからなぁ。気づいたら、みおり推しになっていたよ。みおりちゃんが、めいどりーみんを卒業するまでは、みおり推しでいるよ。
これからも、俺のできる範囲で、みおりちゃんの力になりたいと思っているので、みおり推しのみんなとみおりちゃんで、力を合わせて、変わっていこう。
みおりちゃんの1周年イベントの詳細はまだ発表されていないのかなぁ?
みおりちゃんの1周年イベントは日時次第ならば、行けたら行こうと思っているよ。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る