ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
90 ◯ 祝100回へのコメント

メメント・モリ

みおり!

ブログは90回だけど100回おめでとう!三桁!!
頑張ったね。

行けて良かったし楽しかったよ。
これからまだまだたくさんの成長するうちの一歩だと思うけど100回は素敵な数字。

ブログもたくさん書いて俺に少しでも近づけるようにね(笑)

おやすみグリーングリーン

くろちゃん

こんにちは

りのちゃんに一緒にゆみ推しになろうって言われたからゆみちゃんに捧げたいかな。
100回おめでとう\(^o^)/

きゅんのきょん

おめでとう!

みおりの意外な一面とか知れてまったりだとゆっくり話せるから好きですよ(U ∩'ᴗ'///U)
100回おめでとう!!これからも駆け抜けて目指せ1000回!笑

いざわちゃん

としくん

11日行くとしたら19時以降だからねでも10日は、招き行くのやめてアイドル教室一日中行くことになるからねよろしくね

夜乃森あずにゃん

東京常連のあずにゃんです

次に会えるのは、お給仕何回目なんだろうか。。。??^^;

とりあえず、百ヶ日お給仕おめでとうございました♪♪

みおりのゆう◎

オーラス

お疲れ様だよ!
今日もありがとう!!
今日も好き♡
みおり大好きよ♡
やっぱりいっぱい話せるのはとてもよい

ほりえっこ

こんばんは。

お給仕100回おめでとう!
いつもお疲れさまです。

クレヨンしんちゃん

バースデーで、

アレ?(笑)
何の事やら~。(笑)
じゃあ、交換条件。(笑)
今から言う質問に、応えてね。(笑)
あのキラキラ光る?飲み物のわがまま頼んだら、半時間延長やね?(笑)
で、ここからが本題。(笑)
仮に、そのわがまま(笑)2つ頼んだら、1時間延長?(笑)
また、教えてね。
教えてくれたら、アレ頼むからね。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

ゆうくん

みおりちゃんこんばんは

みおりちゃんあらためて100回おめでとう
11日は行けそうならば、行くよ。
イベントまでに新曲が増えたらいいなぁと思っているよ。
100回のお祝いは今度行ったときに、お祝いしよかなと思っているよ。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る