ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
266 ◯ みおりーぬへのコメント

化け猫

予想外(^∇^)

りなりにゃん の卒業は
自分が思ってた以上にダメージあった
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

りなりにゃん に久しぶりに逢えて
止まってた時に戻った
戻った矢先に もう逢えなくなる
りなりにゃん からのお手紙
読んでる時にこんなにも夢中に
なってたんだと気付かされたよ(^^;;

やっぱり分からない事だらけで
しばらくは気持ちの整理に時間を
充てたいと思うよ(´-ω-`)

ぴと

みおりん♡

今日はありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
みおりと逢えてよかった!
遅くなったけどアワードおめでとう!
もっとお祝いしたいけれど、次回にとっておくね

あと私のbirthdayもありがとう♡
みおりが居る時に!って決めてて
最近一緒のみやみお♪それに卒業しちゃうけどりなりなちゃん
少し前は日曜日はこの3人だったイメージで
素敵なbirthdayになりました!
みおりちゃんありがとう (´ฅ•ω•ฅ`)♡

けんご

こんばんは♪

みおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ぬぉ|・ω・`)コッショリ

デニムジャケットの写真やばいくらい可愛いっすOTZ
会う前にやめてしまって寂しいな。゚(゚^ω^゚)゚。

ヒトラーちゃん

今日も忙しかった

みおり今日はオーラスかや?
食いすぎて太らないようにしないとね(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
せっかくセクシーなまっさらが
まっさらでなくなっちまうよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
あれ?昨日みおりとまっさらやってませんぜ?
やだぁ〜みおりのまっさら忘れてたぁ〜(。・ ω<)ゞてへぺろ♡



クレヨンしんちゃん

そだね!(笑)

チェキ、良いね。
そうかぁ~。
お月様やったんやね?
りなりなの卒業。
入国したかったな~。
今日は、オーラス?
忙しいと思うけど、楽しんでね。
以上。
お喧しゅうございました。

ゆうくん

みおりちゃんこんばんは

りなりなとはあったことがあるかないかはわからなぁ。
ちなみにりなりなの卒業イベントは非公式かなぁ?
りなりなの卒業を持って、卒業するメイドちゃんはいないよね?卒業ラッシュも一段落したねぇ。
今日(3/25)もみおりちゃんはみおりちゃんらしく頑張ってなぁ。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る