ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
276 ◯ 待ってる!へのコメント

化け猫

みおりん♡

今日はまったりだったね(^。^)
ラストライブまでは
たっぷり甘えられた気がする
o(^o^)o

お絵描き沢山でも
描き上げてくれて ありがとう(*^o^*)

卒業が今月なんて
全然実感しないぐらい
普段通りに時間が過ぎてくね
また愛に行くね╰(*´︶`*)╯♡

なおや

お疲れ様

こんばんは!今日もお疲れ様!
もう一回は研修服姿見たかったな~
楽しそうでいいね!

月乃城健権

んにゃ…

みおりんのライブはいつでも魅力的。

新曲は何かな?

たかよし

こんばんは(・∀・)

こんばんは(・∀・)
あらー、まったりなの(^-^;
みやびせいたんまで顔は出さないから、それまで待っとってね(≧∇≦*)
あと、10日後かな(*゚▽゚)ノ
楽しみにしてるよ(≧∇≦*)
ほな、ちゃお(*゚▽゚)ノ

みおりん♡たいぴょん

ʕʘ‿ʘʔ

あと1カ月もあるって前向きに考えればいいんか~
みおりん の研修服も気になる
みおりん に愛たい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
今日は1日ゴロゴロ寝て過ごしました!
普段みおりん はおやすみは何してますか?

クレヨンしんちゃん

ダメだ~!(泣)(*_*)

会った事ない二人が、研修服みおりん。
あっ、みおさめが「みおりん」になってしまった!(笑)
入国したいけど、出来ないな~。
「神様~、あと一度で良いので~、みおりんに会わせて下さい~。」
って、いつも思ってるけど。
無理かな?
以上。
お喧しゅうございました。

ゆうくん

みおりちゃんこんばんは

今日(4/3)も行けそうにないなぁ。また行けるときに行こうと思っているよ。
4/28のみおりちゃんの卒業イベントはお日様の時間帯の行く可能性もあると思うよ。卒業イベントは行ける時間帯がわかり次第予約入れようと思っているよ。
今日(4/3)もみおりちゃんはみおりちゃんらしく頑張ってなぁ。

ヒトラーちゃん

未咲がいいって言ったらね

ワイフに駄目って言われなかったら
娘の優花連れてみおりに愛に行こうかな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
あっそうそうそういえばどっかのタイミングで
みおりにありがとう言わないといけないね=^・ω・^=
最近みおりのおかげなこともあったしさ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

お疲れさまです (*´∀`)♪

あむちゃんってみみんちゃんの卒業した日にいた子だっけ?会えるの楽しみにしてよう|・ω・`)コッショリ
らうちゃんは俺にいじり倒されてたイメージ(笑)
どんなイメージやねん|・ω・`)コッショリ(笑)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る