ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
289 ◯ ときはきたへのコメント

ともにゃん☆猫ひ◯し

とうとう卒業なんだねー

おいらは今日は家でゴロゴロしないといけないから参加出来ないけど、良い卒業式になるといいね( ̄^ ̄)ゞ

ゆうくん

みおりちゃんおはよう

いよいよ今日(4/28)は卒業イベント当日ですなぁ。今年やっとかぶったなぁと思っていたら、いつの間にか卒業発表していたなぁ。
今日(4/28)はみおりちゃんの最後のお給仕になるねぇ。
最後にかぶれることができそうだなぁ。いま思ったら、今日(4/28)を除くと1回しかみおりちゃんとかぶることができなかったなぁと思っているよ。

たろすのはーちゃんぬ

ついにこの日が来ちゃったねー。

いつもお疲れ様。

ついにこの日が来ちゃったねー。

後ちゃーはんって何回呼んでもらえるんだろう(笑)

みおりちゃんに出会えて楽しく過ごす事が出来て良かったです…。

最高のイベントにしような!!

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る