ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
293 ◯ おへんじ2へのコメント

クレヨンしんちゃん

あなたに会えて、良かった。

ありがとうっていう言葉では、言い現せないくらい世話になったね。(笑)
そうかぁ~。
見てない様で、見てるか~。(笑)(^-^)
そう言う子、俺だ~い嫌い!(笑)(^-^)
間違った!(笑)
だ~い好きだよ。
これから何をするのか俺には、わからないけど。
いつも言ってる、「楽しんでね。」
いつもニコニコ笑顔で、いろんな事楽しんでね。
みおりんなら、出来ない!(笑)(^-^)
あっ、また間違った!(笑)
みおりんなら、出来る!(笑)やった。(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る