ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
294 ◯ 蛙にかえるへのコメント

けんご

こんにちは♪

みおりん今日も1日楽しんでね♪

あず

お返事嬉しかったです\( ˆ ˆ )/♡
ありがとうございました!
みおりちゃんが居てくれたから
旦那との共通の楽しいことが増えました♡
あずは、ずっとみおりちゃんを応援してます( *¯ ꒳¯*) ♡
これからも、お身体に気をつけて。。
笑顔を絶やさずに♡♡

化け猫

みおりん♡大好き╰(*´︶`*)╯♡

徐々に卒業したんだなぁ〜って
実感し始めてるよ(*´ω`*)

たぶん数日もすれば
全然ブログ更新されなくて
そうだ卒業したんだって
押し寄せてくるし心にポッカリと
穴があくんだろうな(^^;;

そうして実感した時に
チェキやお手紙やブログを
読み見返して
みおりん♡に悩みすがりつき
楽しませてくれた日々を思い出す
イチャイチャした時間もヤキモチごっこも
いつメンって呼ばれる位過ごした4人の時間
みおりん♡の事絶対に忘れないからね!!

オーラス特典が本当に最後の
思い出になるから楽しみにしてるよ( ^ω^ )

こんな自分に構ってくれて
本当にお世話になりました
ありがとう みおりん♡に幸あれ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みおりのゆう◎

お返事

見まちた。ありがとございます!
スクショしました…
泣きました…
最後に最高の推しに出会えてよかったです。
あなたとの思い出は忘れません。
これからもがんばってね。

こーた

オーマイガー

今見たらコメント少し削られちゃってた(笑)
みおりんの凄く明るくて何にでも全力な人間性凄く尊敬してた!
これから先頑張ってください!!

おはよう(^ω^)

これからも元気でね...♪*゚
これからの人生の幸せを祈てます...♪*゚

じゃ。

ママ〜〜〜〜!!(泣)

わかったよ!
ちゃんとさあやと結婚するからな!(違う)
本当に招き猫前にたくさんの思い出ありがとう!
みおりがみんなの事を大切に思ってくれて本当に嬉しい!
さすが招きのママだね!
自分も頑張って仕事して必ず愛知に戻ってくるからな!
じゃ。

ゆうくん

みおりちゃんおはよう

みおりちゃん最後のコメ辺ありがとう
最後のブログのタイトルはだじゃれになってますねぇ。
本当に今までありがとうね。また会える日を楽しみに待っているよ。

クレヨンしんちゃん

誰もがみんな秘密の中で、本当の事隠して生きている。

時計の針を巻き戻せたら、あの日に帰りたい~。
あ~、みおりん!(笑)
俺に、なってる~。(笑)(^-^)
蛙にかえる。(笑)(^-^)
ほんま、みおりんには世話になったね。
たまに見せる、ネガティブしんちゃんにもちゃんと対応してくれたし。
俺はそんな「みおりん」が、だ~い嫌いです!(笑)
あっ、間違った!(笑)
だ~い好きだよ。
しかし、アレ使えなかったね?(笑)(^-^)
最後の最後に使えるかな?って思ったけど、ダメだったね。
たぶん今までで、一番推し事したと思う。
あ~、今年のみおりんバースデーいろいろ計画してたのに。(笑)
残念~!(笑)(^-^)
今までほんま、おおきに。
楽しかったよ。
またいつか、何処かで会えると良いね?(笑)
お互い、元気で居ようね。(笑)(^-^)
改めて、今までどうもありがとうございました。
じゃあ、月末!(笑)
って、違うかっ!
違うわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
やっぱり最後は、一人漫才かな?(笑)
以上。
おしまい!

(もち・ω・こ。)

けろけろ~

おへんじありがとう。

最後もあんな感じだったから、あんまり卒業してったんだって感じはなく、今でも、「もちこぉ~」って、場所もわきまえずに呼ばれてる感じだよ。
意外とみおりがいう「もちこぉ~」は好きでした。(/ω\)

卒業式直前ぐらいの、とあるアイドルさんのtwitterで、
「私たちの知らないところで、急にいなくなるのは寂しいからそんなことしないで」
っていうような、禁止行為して、出禁になった人および注意喚起的なものがあって、よくよく思えば、同じようなことやってんなぁって思ったから、近況報告は書いてみたよ。
あーやって書いとけば、見てくれてる人には、何やってるかわかるから、いいかなぁと後になって、気づいたけどね。

ヒスバレに関しては、いろんな諸説が出回ってたから、あんまり言わなかったけど、覚えてもらっていてうれしかったなぁ。
多分、あんなこと言ったの、最初で最後だと思うよ。

みおりがかえるに戻ったように、もちこもおもちになって、食べられており、少しの間だけ戻ってきたから、そろそろ戻ろうかなぁ。
ブログのコメントが反映するまで、いろいろ書いて、何回も書き込んだから、もう疲れたよ。ヘ(°◇、°)ノ

やりたいことが見つかったみたいなんで、今度はそのことに対して、全力で頑張ってね。

それじゃあね。( ・_______・ )

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る