ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
113 ◯ 6月24日へのコメント

ゆうくん

みおりちゃんこんばんは

またタペを買うきかいがあったら、そのときもみおりちゃんにするよ。
ダンフェスの最後の中間発表では、2位になってしまったけど、まだヘブンズに行けなくなったわけではないよ。
今年のAKB48の選抜総選挙を見てたら、5/31付けの速報発表では3位だったメンバーが最終結果発表では2位に約10万票以上の大差をつけて、3連覇したメンバーがいるから、ダンフェス場合は票数は関係ないかもしれないけど、お招きキャッツアイ'17も名古屋エリアを制覇して、ヘブンズに行けると思うよ。
AKBの総選挙みたく最終結果発表で、波乱が起きると思うよ。
俺もお招きキャッツアイ'17にはヘブンズに行って欲しいと思っているよ。

たかし

改めて

誕生日おめでとうございます


ダンスフェスティバルの結果発表も楽しみですね

クレヨンしんちゃん

あ~。(笑)

コメント書けなかった~。
この前は、ありがとうね。(笑) 
23日の「みおりんバースデー&ジューンブライドイベント」、とっても良かったね。
ギャラクシーシャンパンに、プレート。
俺からしても、珍しく「みおりん」に尽くしたって感じかな?(笑)
たぶん年1くらいでしか、こう言うこと出来ないけど。(笑)
24日は、あんまり長い時間居れなくてごめんね。
大阪なんば店で、大事なイベントあったから。
またゆっくり、入国するからね。
いつも、お疲れ様。
以上。
お喧しゅうございました。

森のクマさん

みおりんこんばんわ!

6/24もオーラスでおつみおりんでした!

23日に撮ったチェキのお絵描きどうもありがとう♪
特にソロチェキは可愛いリラックマ達との結婚式チェキになってて特に気に入ったよ♪

この日もユニットライブ沢山で楽しかったね♪
ももみおりんとっても素敵でした!
この日はももこちゃんがステージの目の前の席にしてくれたからライブがよく見えて幸せだったよ( ^∀^)

アイドルとのコラボも最高でした!
みおりんもアイドルちゃんに負けないくらい可愛かったしダンスも良かったよヘ(≧▽≦ヘ)♪

ダンフェスお招きキャッツアイ`17に絶対東京行って欲しい!
何よりみおりんのこと沢山のご主人様、お嬢様、メイドちゃんに知って欲しいもん!
結果ドキドキするけど待ち遠しいね(///∇///)

☆モンブラン☆

(ノ)ω(ヾ)♡

餅ベーション感じる♪(ノ)・ω・(ヾ)
ダンフェスの結果楽しみにしてます!!
(*^▽^*)

みおりのゆう◎

今日も

お疲れ様だよ!!
楽しかった?結局フリーダムもミストフェスも行ってないからめっちゃだらだらしてた( ´-` ).。oO
明日お日様がんばってね♡

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る