ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
117 ◯ ありがとうへのコメント

Z

みおりちゃん、こんばんは。

お招きキャッツアイ1'7カフェ行きたかったな。7月はお仕事が忙しくなるなるから入国出来ないかも知れない後はりーみん的にも余裕がないから7月は本当入国が出来ないかも

☆モンブラン☆

(ノ)`ω´(ヾ)

今度の日曜日!?(・・;)お日様!?(・・;)
餅ベーション感じる~(ノ)ω(ヾ)♡
行くしか♪(*^▽^*)

さて…、今日のお日様はちょっとだけ!?
行く予定♪もちもち(ノ)`ω´(ヾ)

いざわちゃん

としくん

としくんて名前は、アイドル教室限定だからねだからみおりちゃんいざわちゃんて呼んでねそれかとしちゃんでもいいよ2日来て欲しいかな?多分無理昼からアイドル教室のイベントがあるから2日に見つかったらまた入国しなさいて言われそう今度は、逃げれないかも

(もち・ω・こ。)

・・・

今日??
待ってなくていいよ。( ̄∀ ̄)

きゅんのきょん

電球お絵描きありがとう(U ∩'ᴗ'///U)

おまキャツ3人分揃ったのだいっ( ¯﹀¯ )/+*エッヘン!!
みおりの頑張りは俺だけじゃなくてみーんな分かってるし応援してるから!
これからも招き猫をよろしくね( *˙ω˙*)و グッ!
可愛い可愛い妹ぶんです(U ∩'ᴗ'///U)

みおりのゆう◎

オーラス

お疲れ様でした。それとおめでとう!!YATTA!
ちょっと色々と話が(( 'ω' 三 'ω' ))くっそ時間ほしすぎる
浮気じゃありません!!!好きなのはみおりだけです♡

クレヨンしんちゃん

明日は、

入国出来ないな~。
日勤だからね。(笑)
夕方まで仕事だから、たぶん間に合わないから。
明後日は休みやけど、名古屋には行かないよ。(笑)
俺の野望は、りーみん制覇!(笑)
その第1弾として、小倉入国して来るね。
また、みおりんに愛に行くからね。
今日も、お疲れ様。
以上。
お喧しゅうございました。

ゆうくん

みおりちゃんこんばんは

最大でも2時間から3時間ぐらいいることが多いけど、3時間以上いるのは珍しいよ。
7/2の日曜日は2時間から3時間いれるかは、SKE48劇場公演(17:00開演)の結果次第では変わってくるけどねぇ。落選ならば、昨日6/29みたいに3時間以上おれるとはいえないけど、そこそこの時間はいることはできるよ。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る