ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
119 ◯ 半年記念日へのコメント

くろちゃん

こんばんは

半年おめでとう\(^o^)/
今日は昼間最高で36℃あって夕方は雨が降ってきた。
暑すぎて溶けそうやった(´Д`)

森のクマさん

こんにちみおりん!

みおりん昨日は半年お給仕おつみおりんでした!
大事な日に入国出来なくてゴメンね(´・ω・`)

タペ2枚届くの楽しみだね♪
ドレスタペもお招きキャッツアイユニタペも一緒に開封式しようね(〃ω〃)

Z

みおりちゃん、おはよう。

みおりちゃん沢山のプレートよかったね。今日も一日頑張ってね。

クレヨンしんちゃん

どうも、

給食のおじさんです。(笑)
って、誰がや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
小倉めいどりーみん、楽しかったよ。(笑)
いきなり初対面のメイドちゃんから、「しんちゃんって普段、どんな仕事しているの?」って言われたから「給食センターで、働いてるけど。」って言ったら・・・。(笑)
前文にある、「給食のおじさん。」って言われたよ。(笑)
(泣)
俺って、おじさん?
まだ34やから、おじさんって思わんけど。
まあ、トータルして楽しかったから良いけどね。
やっぱり、りーみんに居る時が一番ほんまもんの俺に近いかも?
笑ってるし、喋ってるし。(笑)
小倉入国した時、思わず女の子みたいに思ってしまった。(笑)
「このまま、時間が止まれば良いのに。」って。
でもやっぱり、楽しい時間はあっと言う間に過ぎるね。
招き入国する時も、あっと言う間に「えっ、もうこんな時間?」ってなるから。
また、みおりんの顔みおりん。
無理やり、オヤジギャグぽくするな!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
仕事中も、笑ってたいな~。(泣)
けど、思いつきで動かれるからイライラしてしまうな~。(泣)
あ~、普通の人と普通に仕事した!
心まで梅雨模様の、しんちゃんでした。 
以上。
お喧しゅうございました。

いざわちゃん

いざわちゃん

お疲れ様ですえー髪切っても分からなかったの嘘だ初めまして会った時の髪型だったのになまぁいわ次行く日は、10月か忘れている頃に現れるかもね今日あの後アイドル教室の公演観てきたのせっかくの日曜日休みのにみおりちゃんに行くの止められたけど無視した今日機嫌が悪くて近づけなかった

☆モンブラン☆

(ノ)ω(ヾ)♡

もち~~~ん(ノ)`ω´(ヾ)
みおりん♡お疲れ様でした!!
ライブ祭り楽しかったよ♪

そういえば、リクエストしたい
曲があるけど言い忘れた。(・_・)
機会あれば直接言います。(^_^)

ゲンゲン

半年おめでとう♫

まだキャリアは短いのに、キャッツアイのメンバーとしてダンフェスに出場するのは、本当にすごい事だと思うぜよ(*≧∀≦*)

ゆうくん

みおりちゃんこんばんは

めいどりーみんって本当に長い時間いてもあきないねぇ。
お礼を言われるほどのことはあんまりしていないけどねぇ。
花束は今回初めて入れたけどねぇ。初めてのがみおりちゃんと言うのは、タペに続いているなぁ。
次に花束を入れるとしたら、みおりちゃんの1周年のときかなぁ。また1周年のときにも花束を入れてあげるよ。

みおりのゆう◎

お日様

お疲れ様。♡付けなくなった
なんかもうそういう事なんだなぁーと思いました。はい。
さっきのブログに長々と書いた事が全部です

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る