ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
136 ◯ はじめてのへのコメント

いざわちゃん

いざわちゃん

こんばんわお久しぶりです何日振りかな?多分ブログコメント1ヶ月振りIDがなくなったから1ヶ月放置していたの今日新しく作り直したみおりちゃんのタペ受け取りましたみおりちゃんがいない時に取りに行ったの実は、もうチェキ撮るのやめたの今は、普通に食事のみにしたの今日実は行ったんですよ会いたかったかな?

ぴと

本気で。

いつも神対応してくれるみおりんに応えないとね。
ももこちゃん推しなのはわかってると思うけど、
みおりんにもこれからしっかりサポートしていこうと思う。
ただ2推しだといろいろキツいからあまりできないかも。
みおりちゃんは本当に可愛いし、
「メイドちゃん」として一種の理想系なのかな?とも思う。それくらい素敵な女の子だと認識。
ももこちゃんがいるとみおりちゃんも一歩引いちゃうと思うし、私もももこちゃんに目線向いてしまうけど、みおりちゃんにもしっかりと目線合わして行くので、これからもっとよろしくね。
いつも本当にありがとう( ๑ơ ڡơ๑)ﻌﻌﻌ❤ฺ
ぴとより
ちと恥ずかしい(笑)

くろちゃん

こんばんは

現実はまだ少し先だよ(´;ω;`)
明日休みで今日仕事早上がりだったから実家に向かってる。
浴衣生で見たかった(´;ω;`)

(もち・ω・こ。)

もちもち

お月様に間に合うように行こっと。є(・Θ・。)э››~

それまでは・・・いろいろと用事すませよっと

みのぴょん

おめでとう~

バッヂ授与、おめでとう~(∩´∀`∩)
ダンフェスの日は大変だったみたいだけど、みおりんもきゅんちゃんもももちゃんも、がんばったもんね♪

浴衣デー行きたかったけど、親に止められて行けなくなったよ(´;ω;`)

じゃあ海じゃなくプールにしよう、そこでみおりんの水着を楽しむ(*ゝω・*)ノ (エロ親父か

☆モンブラン☆

(ノ)ω(ヾ)♡

画像が……お散歩かな!?(・・;)
かぶりーみんした時にバッジ
見せて下さい。(ノ)・ω・(ヾ)

ゆうくん

みおりちゃんおはよう

7/30の日曜日はお日様の時間帯で、予約しているよ。
今日(7/26)の浴衣イベントは行けないよ。めいどりーみんに行っても、使えるほどのお金(りーみん)がないために行けないよ。ああ、みおりちゃんの浴衣姿をみてみたかったなぁ。
8月の招きの店舗イベントがあれば、日にちによるけど、行けたら行きたいと思っているよ。

クレヨンしんちゃん

今日から、

忙しくなるから。
ちなみに今日は、0時出勤の開始。(泣)
眠い!
はよ、終われ!
って、思ってる。
今は朝作業終わって2時半くらいに朝食食べてからの、あと1時間後、昼作業開始までの待機中だよ。(泣)
みおりんに、質問。(笑)
「したっぱ」って、何?
最近、よく言われる。
組員だった時も、言われた事ない言葉やから。
俺には、わからない。
次の入国は、8月4日の夜9時半過ぎだよ。
ちなみにこの忙しいの、その日まで続く。(泣)
早く、みおりんに愛たいな~。
以上。
お喧しゅうございました。

Z

みおりちゃん、こんばんは。

授与式行きたかったな。浴衣イベント行く予定だったけど残業になるから多分行けないかもしれない。次行けるとしたら29日のお日様かお月様になるかな。みおりちゃんに会えてないから会いたいな、お日様お給仕お疲れ様。みおりちゃんの浴衣姿見たかったな

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る