ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
81 ◯ ねるだよ〜へのコメント

はまちゃん

ありがとうだよ

お手数かけてごめんね(>_<)助かりました♪
今日はいぬねこユニット楽しかった!
着実に上手くなってるよね(*≧∀≦*)
この調子でヘブンズ行けると良いね!ささやかながら協力させてもらったよ(笑)
また明日少し顔だす予定です。

森のクマさん

みおりんこんばんわ!

お招きキャッツアイ`17中間発表第1位おめでとう\(^o^)/ヤッター!
この結果はみおりんが日々頑張ってるからだよ♪
このまま1位独走出来ると良いね♪
今日はオーラス頑張ってね(*´∀`)

ゆうくん

みおりちゃんおはよう

お招きキャツアイ17まずは1回目の中間発表1位おめでとう
このまま1位をキープできれば、ヘブンズも夢ではないなぁと思うよ。お招きキャツアイ17目指せヘブンズ‼︎
まだ投票期間はあるから、ポイントを貯めつつ、お招きキャツアイに投票しようと思っているよ。
招きの方が多いから、かぶる確率も高いと思うよ。
今日は長いと思うけど、今日もみおりちゃんらしく頑張ってねぇ。
自分は今日は仕事は休みの日だよ。

みおりのゆう◎

おはおは

おはもにー( ˘ω˘ ) スヤァ…
ゆっくり休めたみたいで何よりだよ!!
あの今日も行きます……

いざわちゃん

としくん

おはよう25日にみおりちゃんに会えるの楽しみだなその時にタペ頼もうかな一緒にコメント考えようね

Z

みおりちゃん、おはよう。

お招きキャッツアイ17中間発表一位おめでとう。みおりちゃん今日も一日頑張ってね。

あお

おやすみだよー♪

会社帰り 飲んで 酔っ払ってまふw
取り敢えず 1位◎ 最後の追い込みがどうか かなかな?
ろーんぐ 楽しみおりん♪でー(^-^)/
久々に気持ち良く 酔っ払っらたんよーw m(_ _)m
お好み焼きに チーズ入れると美味いっ♪初めて知ったwww
おやすみおりん♪(・___・)zzZ

クレヨンしんちゃん

俺も、

期間限定じゃないなら、何とかなるかも?(笑)
やっぱり、みおりんが居る時にしようかな?(笑)
1位、とりあえずおでめとう!(笑)
俺も明日仕事やから、そろそろ寝るね。
おやすみおりん!(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る