ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
187 ◯ おるしゅたへのコメント

(もち・ω・こ。)

いまさら

ブログが更新されてたの、今気づいたにゃんฅ^._.^ฅ

魁斗

魔の10月21日

今日は何と仏滅の日だね

予想通り天候は雨

あと
気学では秋の土用期間なので

みおみお
トラブルごとには気をつけてね!

土用期間にトラブルごとがおこると必ずしもあとになってから被害をこうむるらしいから土用期間は慎重にね

そして

アニメ斉木楠雄の映画

橋本環奈ちゃんが出てたよ(*´∇`*)

きゅんのきょん

けろっ(U ∩'ᴗ'///U)

おるしゅたおつにゃん(U ∩'ᴗ'///U)
楽しめたかなー??
みおりの魅力をみんなに見て欲しかったから前半はみおり推しでしたwww
みおりにはぜひお月もいてほしかったよー(´・_・`)
素晴らしいオールスターデビューだったね( *˙ω˙*)و グッ!
お土産見せに行くね( ∩'-'⊂ )シュッ

☆モンブラン☆

(ノ)ω(ヾ)♡

オールスターお疲れさま!!
葉っぱ!?の上でのライブは
どうでしたか!?(ノ)・ω・(ヾ)

クレヨンしんちゃん

みおりん~!(泣)

オールスター、会えんかったね。
ももきゅんには、会えたけど。
みおりんに会えなかったのが、とても寂しい。
俺はお月様入国したよ。
みんな、楽しそうだった。(笑)
何か楽しくやってるみんな見てると、涙溢れてきたよ。
おそらく、日々の生活に嫌気が指してるのかも?(笑)
また、招きに愛に行くからね。
それにしても、ほんま楽しそうやったな~。
以上。
お喧しゅうございました。

魁斗

オールスターおめでとう!

名駅から新幹線で大阪に行ったのかな?

新大阪なら新幹線で通過した事があるけど名駅から大阪までいくらぐらいで行けるのかな?

なんばか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
え〜〜な!
あっでも大阪ならいっとき妹が住み込みで住んでたよ!今は転勤で違う県にいるけどね

また
大阪から帰ってきたら話し聞かせてね☆

おやりーみん(*´∇`*)

くろちゃん

こんばんは

オールスターお疲れ様。
また会ったらお話し聞かせてね。

よねたん(よねみち)

みおり帰るの早い(*_*)

ライブ入れたかった(ToT)

TAKERU神

こんばんは?

お疲れ様です(^ ^)今日はありがとうございました(^ ^)チェキありがとうございます(^ ^)

ヒトラーちゃん

オールスター初出場おめでとう

仕事の関係でお昼からの入国になってしまったけど
みおりんを無事に応援しに行けて良かった♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
ヒトラーちゃんまだまだみおり推しとしては
未熟だけどみおりんにとっての一番になれるように
がんばるね(ฅ^・ω・^ ฅ)

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る