ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゅな茶日記

HOME ブログ みゅな茶日記
50❀悲しみキャリブレーションへのコメント

まな

みゅなちゃんのショックが…

私にも( ; ; )
コメント反映されてるか見たら、下の方が消えてるー!!!(゚o゚;;
しっかり書いたのにぃ(/ _ ; )
楽しみ で終わってて(;o;)
思い出して書きます!!

楽しみ♪
候補にわるきーもお願いしますっ(≧∇≦)
でも、新曲覚えるの大変だよね(>人<;)
無理しない程度に練習頑張ってね╰(*´︶`*)╯♡
これから寒くなるから体に気をつけてね(u_u)

たくにゃん

元気になってほんとによかった(T_T)

ほんとに元気になってよかったよ(T_T) 今はその報告を聞けただけで、安心した(TдT) みゅなちゃんのバースデーイベも行けれないし、物販も頼みに行けれなくてショックが大きい... ごめんね(T_T) バースデーイベ当日は遠い所だけど応援電波飛ばすよ!(笑) そういえば、銀色のカラーワックス買ったから今度付けて行くねw

あ〜早く夢の国のアイスコーヒーが飲みたい!ww

謎擬Q(ミミッキュ)

400枚

そういえば
日曜日に撮ったみゅなちゃんとのツーショットチェキ(プレートではない)で
通算400枚目のチェキ写メとなった
(ドンキ栄での100枚単位のキリ番は初めて)

まな

お疲れ様♡

たくさん書いた後は、ショックが大きいよね(u_u)
次のコメ返楽しみにしてるね(*´꒳`*)


次は、みゅなちゃんを10位以内に入れるように応援するから!!

みゅなちゃんになかなか会いに行けず元気が出ない( ; ; )
この前物販とお花頼みに行ったら、みゅなちゃん朝だった。。。
早くみゅなちゃんに会いたーい!!
18日は多分行けると思う!!行きたい!
その前にBD当日は、お祝い行けるかなぁ??

新曲もたくさん増えてたから、見るの楽しみ

斉藤浩暎

(・ω・)

今回は残念だったけど次のオールスターは大阪に行けるといいね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
これからも微力ながら応援させていただきます

なぎのひとっぺ

お疲れ様みゅな神様

悲しみキャリブレーションだけど元気だして
みゅな神様(*´ω`*)
18日の日はなぎっぺから託された栄を
よろしくお願いします<(_ _)>
当日は全力でなぎっぺを支えるつもりでいるよ。
今年やっとなぎっぺをオールスターに連れていくことが
実現できたからなんばの地でなぎっぺといつもと違う
時間を共有できたらと思ってる(*´ω`*)

たかよし

茨の道

こんにちは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

とりあえずオールスターお疲れさま(*^^*)
悔しいかもしれないけど、これからも頑張ってな(*^^*)
その悔しさが次の道につながるから(*^^*)
それを続けて夢をかなえてな(*^^*)

例え、それが茨の道だとしてもみんなと一緒なら乗り越えられるよ(*^^*)
ほな、アデュー

RED

新曲ですか

新曲なら英語の曲がいいですね
俺毎回ライブ入れるとどりパスしかたのめないで泣

たまには知ってる曲があったらいいなぁ

詳しくは入国の時に言うね

まっちゃんぬ

おはよー

途中でそれは悲しいな


確かにポジティブにならないとね
オレは大阪に行けなくなったからむかついてネガティブなっていたからごめんなさいと言う気持ちになった


18日はラス1行けたら栄に行くかもしれない

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る