ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゅな茶日記

HOME ブログ みゅな茶日記
63❀.*・゚9.゚・*.✿へのコメント

❤りかのZ❤

あけおめ

みゅなちゃん明けましておめでとう!そうか、残すところ後お給仕9回かぁ…( ´-ω-)今みゅなちゃん、らむちゃん、なぎちゃんが卒業となると正直ドンキはどうなるのかなぁって思ってるよ新人ちゃんが増えたとはみゅなちゃんの卒業は嫌だよ(;-ω-)ノ今の栄のりーみんがあるのはみゅなちゃんが来てくれたからあるような気がするんだ自分この年でりーみん通いはじめて5年になるけどみゅなちゃんが来てくれてなかったら今の感じにはなってない気がするんだよね(笑)みゅなちゃん来てくれてありがとうね!みゅなちゃん卒業行きたいけど自分も色々あって入国出来ないんだみゅなちゃんゴメンね(;>_<;)夢に向かって頑張ってね。文章ながくなっちゃた!笑

かわこのミミッキュ

あと何回?

先週はデカチェキ(2枚目)とライブありがとう

果たしてあと1回メイド服で被れるかどうか…

まな

お疲れ様♡

この前は、急遽行くことになってみゅなちゃんに会えて良かったぁ(/ _ ; )
だから、あけおめを伝え忘れちゃった(´・_・`)

残り9回のうち何回行けるのか分からないけど、アプリ見てかぶりーみん出来るようにするね!

卒業イベは泣いちゃうかもしれないけど、笑顔でお祝い出来るように頑張るね(^^)
残り少ないお給仕無理しずに頑張ってね(*^_^*)

たくにゃん

あと9日か...

もう回数が1桁なんだな...早いな... なんか今までのチェキを見返そうかなと思ったんだけど、なんか泣きそうになるからラストの日まで取っておくことにしたw 色々と書きたいけど、書くとだんだん辛くなってくるからラストの日まで書かない!w

語源力無さすぎて何を書けばいいのか...w 上手いこと書けなくてごめん(T_T) 残り少ない時間 会える時には会いに行くよ!!!!

けんご

こんにちは♪

みゅなちゃん明けましておめでとう♪今年も宜しくね♪今年も素敵な1年過ごしてね♪今日も1日頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る