ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゅな茶日記

HOME ブログ みゅな茶日記
64❀.*・゚8.゚・*.✿へのコメント

かわこのミミッキュ

おはよう

果たして卒業当日(とその前日)は行けるかどうか…

❤りかのZ❤

みゅなちゃん、こんばんは!

りかちゃんとお食事良いなぁ( ´∀`)

多分行けないかなぁゴメンね(;>_<;)卒業は行けないけど行けないから自分の分身を送っておいたからね(^^)
1月末で自分もりーみん卒業しようかなぁ?ダメかな!笑
みゅなちゃん卒業本当に寂しいから嫌だ( ;∀;)

まな

お疲れ様♡

もう8回になるのかな?
毎日あっという間に過ぎていってしまうね( ;∀;)
今週末には行きたいなぁって思ってるけど、なかなか行けなくって

けんご

こんばんは♪

みゅなちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪りかめろとご飯行ったんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそ宜しくね♪

たくにゃん

こんばんわw

タイトル思いつかないから普通にあいさつw

いや〜そう言ってくれるとこっちも嬉しいよ!

やっぱり俺=マックが定着しているんだろうなww もうこのままでいいや!!w嫌じゃないしw

でも、スーツ着たら絶対変わることを信じてるww

RED

今生の別れ

ドンキのマドンナ
ともに夢を叶えようぜ
これが最後の戦だ!!!!!!!!!!

お互い夢が叶ったら
抹茶を飲みか交そう(メイドちゃんは酒飲んじゃダメなのと俺が酒が嫌いだから)

当日はそるとちゃんが俺の名代をやるから(お給仕って事もあって)
そるとちゃんがいる限り ドンキは安泰
夢目指して暴れて来い!!!!!!!!!!

みゅなちゃん!!!!!!!!!!チェスト!!!!!!!!!!気張れ!!!!!!!!!!

にいな

₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



みゅなちゃんこんにちは!!
コメントもメイド喫茶にも顔を見せることが出来なくてごめんなさい(;_;)
三重のにいなです覚えてたら嬉しいなあ、、、

短大とかで忙しくてなかなかブログも見ることも出来ず、メイド喫茶にも行けずで、最近せりと みゅなちゃんに会いたいねって話してました
久しぶりに今さっきブログを見てみたら卒業とのことで、、驚きです(T_T)

卒業までに絶対なんとかして会いたくて、明後日の水曜に学校終わりにメイド喫茶に駆け込もうと思います、、!!
みゅなちゃん夕方頃ってお給仕してるのかな(T_T)?
会えたらいいな、、(;_;)

あとお手紙って受け取ってくれますか(T_T)?

みゅなちゃんにさよならを直接言えることを願って今日も明日も明後日も学校頑張ります!なかなか行けなくてごめんなさい大好きです(T_T)♡

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る